ハワイきて19日目、体重が3キロも減りました。笑

毎晩22時には寝て朝6時には起きて
朝ヨガしてそのあと学校へ行って帰宅。

朝昼晩しっかり食べる。

学校から家までの帰り道は約40分なので往復80分毎日歩く。そしてヨガも毎日。

こんな生活を続けてたら
体脂肪も減っていつのまにか筋肉もさらに引き締まりw

筋肉で体重は少し戻ったかもだけど

来る前に比べてあきらか痩せたのが嬉しすぎる♡

ヨガしに来る前の
彼氏と一緒に来た時のハワイの写真と見比べると(ややこしい)

{38D576EE-E652-46BF-A404-4CA16995526E:01}

{EFE4D77E-2103-4B68-824B-2E220114345A:01}

{DBA53FD4-3B9D-45CD-9785-5AF9F858228F:01}

前のハワイ



now hawaii
{36842624-54A7-4B62-99EC-9C93C4BF87A4:01}

{7A928D37-70D3-4252-8CE9-76A35CFFAD84:01}

{D748E225-1985-40F2-98A2-EAB02A6DA4E7:01}


さらに比べるとこんな感じ。
{EE80C170-FAC9-468A-9AB4-10F4AF9C9681:01}

わかるかな?
アフターの方はお腹が横向いちゃってますが
こっちに来て骨盤が前までは歪んでたのに少しずつ治ってきてるのか
両sideのくびれが一緒の高さになってきたの。嬉

こんな感じ
{DAA63991-E8C7-4033-8DF7-60E233E1065A:01}


趣味でやってた頃のヨガと
本気モードに入った時のヨガは

スイッチの入りモードが全然違う

健全な生活をしてた分、日本に帰るのが怖いです笑


腹筋つくりたいけど
めんどくさい人たちの為に簡単なヨガご紹介。


まず仰向けになって
{0AB14B57-6275-454F-8C08-DAF2C7E1D328:01}


両足をと背中をリフトアップ。
{8DA78F4A-811D-4113-9EE5-FC8BA10CE7EE:01}

右膝を鼻にあてて
{1518583D-9EF2-49E2-8F63-82FECBB9AD56:01}

左膝とswitch!!!!
{754706B3-50CA-4E24-9C84-D58ED1CEE89C:01}


これを10回3set
寝る前に繰り返してみて~
腹筋めちゃ鍛えられるから♡
{46252BDF-429E-4459-8B08-CDFE9CC89FFB:01}
bye♡w