こないだ、洋服を総入れ替えしました。

半年前から服のテイストを徐々に変えていこうと思いゴシップ誌を見たり彼のセンスが抜群なのでアドバイスを貰ったりしながら少しずつ少しずつ地味に変えていきw

今やっと定着しはじめてきてたfashion.



まだまだだけど

今の自分にとってはいい機会だと思ってこないだ昔の服を全部タンスから引っ張り出してみんなに思い切ってプレゼントしちゃった!

ネギご夫妻と







with monica.










コーデに必死の外人。この人グイグイ来るからホント好き。たまには人見知りしろw




妹の(三女)美紀ちゃん



性格よすぎて、大好き!

今度舞も連れて旅行行こうね♡




この3人が部屋いっぱいの洋服を持って行ってくれました。








thanks!!!!!




長年一緒に連れ添ってきてくれたこの人達。

昔と今のとんでもないギャップ、私服とメイクをご覧あれ。






nutsで専属モデルをしてた時代は兎に角、ROCK系キャラ。
これも実を言えば本当はシンプルな格好したい時もありました。
今だから言えるw

けど、ROCK系=里見茜
だったので展示会行くときでも私服買うときでもROCK系のテイストを選ぶ
そうすると毎日ROCK系のことしか頭にないので自然と定着して
習慣づいていく。

そしたら自然とROCK系(ROCK系連発しすぎ系。w)が好きになってました!!!!笑
単純なんですハイ。


でも23歳になったときから
古着に走ってみたりカジュアルに走ったり系統がさだまらない自分。

気づいたら24歳になってて
自分の年齢にあった洋服を着たいなって思い始めたのが半年前ぐらい
そして今に至るてきな感じです。

{63105C80-2122-4206-B940-311289CC27B6:01}

バカな性格は変わりません。爆


昔は、変に意地っ張りだったし無駄なプライドも高くノリと勢いだけで生きてきたのが実際の本音。苦笑
逆によく生きてこれたなって今は思うけど。

24歳の転換期って思って
思い切って過去を捨てる!過去は過去で思い出としてしまって
今と向き合う
人間として一社会人として今まで気づけなかったことや
この歳で気づけたことは沢山あるから
ヨガの学校に通って資格取ろうって思ったのも違う自分を見てみたいって思った好奇心からだし
一カ月ハワイに行こうって思ったのも、また違う物の見方ができるかなって思ったから。

いっぱい悩んでいっぱい失敗して壁にぶつかってその壁を乗り越えられるのも
自分にしかできないことだから
常に自問自答しながら楽しい場ではとことん楽しんで
1人でいる時はとことん自分の選択した道を着実に歩いていく

行動あるのみっ!言いたいことは飲んでから!チガウカ

なんで、急にブログで独り言言いだしたのかよくわからないけど
なんとなく書きたくなっちゃいました。笑

このブログを見てくれてる方や、コメントくれてる方
いつもありがとうございます。ます!

バカでアホで言葉足らずでいつもケラケラニヤニヤしてる茜だけど
今後とも宜しくお願いします。


あともう一つ、ヒロミン用の洋服もストックしてるから早く取りに来ないとあげちゃうよ
とここであえての宣言