だいぶ、長引いてます   

ハワイブログ再開。笑




ずっと行ってみたかったハワイのパワースポット!!!!!!!

クカニロコ・バースストーン♡



 








もう絶句するほど美しすぎる景色。なにこれ。涙











からのモデルポーズするおじさん。やめとけ笑



モデルがよくやる背伸びして足長ポーズを真似てるみたいです。





























































ホノルルから40分ぐらいでつく
オアフ島のちょうど中心に位置するワヒアワ郊外に広がるパイナップル畑の中、アスファルトの道路を外れて、赤土の道を進むと「クカニロコ」があります♡

ここは昔、ハワイの王族女性がその上で出産をしたと言う岩「バースストーン」があるとても神聖な場所なんだって。

「バースストーン」は伝説によると、お産の苦しみをやわらげるマナ(霊力)があると言われてるらしいです。





岩に触れてお願い事してきました。
いつかお母さんになった時、元気な赤ちゃんが生まれてきますようにって♡

ハワイの自然なエネルギーをもらって気分もリフレッシュ!



 



Thanks anyway.