こんばんわー!!!!!
さっ携帯も無事復活したということでw


LAレポも復活~ハート
ipodfile.jpg

アニメエキスポ本番当日!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会場を見渡すとファッションショーを楽しみにリハーサル中と言えど
入ってきてしまった
お客さんたち。w
一瞬出演者側の人達も主催者の人もハプニング発生で
てんやわいやーでしたが
なんとかその場を乗り切り、、、、いざ本番。

あとあと何でリハーサル中に入ってきたのかを関係者に聞くと
日本人のモデルがシークレットで出るというのを誰かが情報を手に入れて
早く見たいがためにみんな入ってきてしまったようです。笑

さすがですLA....
この茜が勢いに負けるかと思ったよ!!!!

気を取り直していざ本番~!


初めての体験、、、ちょっと不安になりながらも


GHOST OF HARLEMさんの洋服を着させていただき
クールに歩かせてもらました☻





写真ぢゃ伝わらないけど本当はめちゃくちゃ緊張してました。
だけど会場のみんながびっくりするほど温かく受け入れてくれて途中で緊張もほぐれましたハート
一緒に歩いたモデルさんたちと♡



みんな可愛かった~!

このあとはJimmy Chooさんの息子さん、Danny ChooさんMCで
色々とトークショーさせていただきました~

Dannyさんめちゃ優しかった~泣

もう感謝感謝です。
英語での自己紹介もなんとかクリア。
カンペ見ながら喋ったにも関わらず
お客さんたちの温かさに色んな意味での完敗です泣笑

今回の大イベント無事終了してよかった~!

全て終わったあとは子供のようにスッキリな小学生!


皆さんありがとうございました!!!!!

TOKYO GIRLS FASHIONもよろしくね♡