こんにちはー!
ただいま、新宿のカフェで一時間休憩なうでございます。
{793FAA60-EB13-4251-9D91-E020BC7ED022:01}
お客さんが周りにいるなかそこは恥ずかしさを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !とこらえて撮れた一枚。w

本日のランチ♥︎
{61773DAF-51BC-489C-AA02-92C16932CDEA:01}
サーモンとほうれん草のパスタ~♥︎
こうゆう一人の時間大好き😍❤️


そして皆さん気になるはず。気にしてなかったとしても気にしてるふりしてやってあげてください。(寂しがりや)


なんの1時間休憩かというとね笑


これ!!!
{918F42E6-AD4F-405D-B08D-904437BDE9DA:01}


そう


ヨガ好きすぎてヨガ学校に通い始めたんです☻

モデルやりながらヨガの資格も取りたくて、通うことにしたの♥︎

毎日朝からレッスン行って勉強して
昔の中学校の記憶が蘇ります。笑

で、今は休憩中ってわけです。

一時間休憩ってアパレル以来だからなんだか新鮮( ´ ▽ ` )ノ

ヨガの資格取ったらみんな絶対来てね~!


里見茜、半年真面目に学生やります。

この先が楽しみだ🙏