こんにちわ♥︎
今日は朝からバタバタ。昼間は久々克治の兄貴とランチに行ってきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
{0DE99BE1-C99D-4961-86EF-E55B59656313:01}
わざとらしい。

{9C5F4F78-2575-468D-BED4-EDFF17DAA5D3:01}
笑いすぎ。

{AC3E8E47-D923-4811-9F1C-7310ECC8C456:01}

背後にkeiさん、ひー坊さん。笑

渋谷はどこ行っても知り合いに会いますね~相変わらずのkeiさんのしゃがれ声、、、完璧でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑←殺される


克治には昔ジムの専属トレーナーをやってもらってたので身体のことはなんでもお見通し!!
最近は海ヨガの資格を取るらしく
2人してヨガの話で持ちきり◡̈
約3時間は話してたんぢゃないかなっっ
ヨガ好きが集まると会話が止まらないみたい( ´ ▽ ` )ノ

克治くん、素敵なランチタイムをありがとう。
{03DFB87D-456E-4B6D-B194-928F63904ED5:01}

サブメニューにしてごめんね。笑


話は変わって明日!!!!!
突然ですが
福岡県北九州市に里見茜参上しちゃいます~

イベント名はペンギンナイト!!!!
めちゃ可愛いネーミング。笑
{BA134FCB-33DB-49A1-8F13-13A7B2C8F290:01}

{C2E87496-ABE3-49BD-8191-4F798AE93CA1:01}

福岡とか意外にもお初なので
今からめちゃ楽しみやーん!福岡ガールズたちに会えるの楽しみにしてるね♥︎


みんな来てくれるかな~?