美ら海水族館を満喫したあとは、水族館から車で約10分のところにある
知る人ぞ知るローカルカフェ
花人逢へ♥

ナビに頼りながら狭い山道をひたすら上る。


一瞬道に迷ったか?
って錯覚するほど隣のトトロにでてくるような山道ばかりでした。w
ちょっと不安になりがらも上ってくとやっと到着(///∇//)♥


沖縄本島北部に位置する本部町。
小高い丘の上にあるピザ喫茶「花人逢」でまずお出迎えしてくれたのは
可愛らしいシーサー☻


店舗敷地内を少し歩くと目の前にはすぐ絶景が出迎えてくれました感動






店内は沖縄らしい古民家なのに食事メニューはピザ!


というギャップに惹かれる2人。
しかもここのピザも絶品で生地もめちゃくちゃもっちりしてて
もー文句なしの★5でした。w
アセロラジュースもオススメです!!!!!!!!



沖縄に来てテンション上がりまくりな人


沖縄の人はとにかく人に優しくて純粋で心がとにかく温かくて
沖縄の人たちと話してみんな一致してたのが一回地元を離れて東京や大阪で出稼ぎに行ったりするけど最終的にはやっぱっり故郷に帰ってくるらしいです。
それほど地元の人たちは沖縄愛が強く
なんかいいな~って
本当にほっこりさせてもらいました。もー沖縄好き。

又来てねって笑顔で送り出してくれてありがとう♥
また行くからね~!



幸せな3泊4日沖縄旅行でした(*^ー^)ノ