遅ればせながら、、、沖縄ブログ再開します◡̈

道ばたで会った園田とお別れしてすぐキャッチのお兄さんに遭遇。
その人は海と山を求めに八王子から来た人らしく
クラブのキャッチから始まり

立川の話や(茜も立川に居た事があったので)自分の人生の話を語りだす。
自然を求めて沖縄にやってきて後悔はないっすね!とフルスマイルで30分ほど熱く語ってくれた
ガクさん、、w
オススメの沖縄県民が行く穴場の居酒屋をご紹介してくれました。




ここの店長のよこちゃん。
入って初っぱな茜がトイレありますか?って聞くと
『あっ近くのコンビニならありますよ』と
冗談を言ってくる愉快な店長。笑

そっこう仲良くなりました。






インスタグラムというのを知らなくて教えたら1時間ぐらいやり方を聞いて
必死にマスターしようとする、よこちゃん。
最近始めたばかりでめちゃくちゃハマってるみたいなので
是非チェックしてみてね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
yokoi seijiでcheck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

沖縄の行きつけのお店決定ですなこりゃ。
次行ったら是非クラブに一緒に行ってね~よこちゃーん!!!!!!!!luv

そのあとは、ぶらり散歩をしに沖縄の路地をひたすら歩く。




そして路地で出会った子猫。サンちゃん♥(勝ってに彼氏が名付けてた)



びっくりするほど人懐っこいサンちゃん。
なんの警戒心もなく膝に飛び乗ってきたり肩に乗ったり、、、、
可愛すぎてこいつとも1時間ぐらい遊んでたんぢゃないかな。w

サンちゃん幸せな時間をありがとう❀.(*´◡`*)❀.
また沖縄行ったら会えるといいな~

路地を離れると目の前には公園!
園田が今日公園にテントを張って泊まると言ってたのを思い出して探してみる。
が結局見つからず、、、、断念

そして公園でデートをしてるカップルに何故か混じり4人で夜更かししてました。

沖縄ってどんだけ温かいんだ。
道を迷えば人が話かけてくれて
道路の反対側を渡ろうとしたら車が必ず歩行者を優先してくれて
迎車を呼んで待ってるときに彼がタバコを吸って待ってたら
運転手さんも着いたと同時にライター貸して?タバコ一緒に吸おうとかいって
二人して連れタバコしてたりw

みんながみんなフレンドリーでとんでもなく癒された初日でした。


沖縄の人の心が大好き!