峯村の親友でもあり、うちら(里見、佐野、尾崎)の可愛い後輩でもある

あずちゃんが♥︎一番左
{4E73B580-B6C3-4977-A916-D37F006B66B1:01}

ブランドを立ち上げたよー!
♥︎enjoueel♥︎

茜の一つ下で24歳でブランド立ち上げたなんて言われたらそりゃ応援したくなります。

しかもピアスもリングもめちゃくちゃ可愛いの。
{39BDC1DA-7E70-47D0-B3B2-BFFC8623C7FA:01}
大好きなブルーが目立って可愛いー!

{0FE4CE8A-EC69-451E-9412-0FE38C7AD536:01}


{E5E35106-987D-4982-ACAE-2E13DB59750B:01}

enjoueelは、値段もリーズナブルでアクセも華奢なものだったりでシンプルな洋服にワンポイントで目立って可愛いものばかりなのでみんなチェックしてみてね♥︎
{EFD85517-AB15-4A78-963B-072C29058DF3:01}
あずにゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
これから
a.s.Styleで活躍してくので宜しくです。