昨日は4月1日でエイプリルフールだったんだねー!!!!
みんなのFacebook見て気づいたよ。
階上みほが彼氏と結婚しますブログを上げてて

お前それ嘘ぢゃないだろありえるだろのろけか!
なんて普通に突っ込みながら結構騙されてました。

単純なんです。


みんなエイプリルフールなんか嘘ついたのー?


来年はとんでもない嘘ついてみようかな。
みんな楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノhahaha


と、本題に入りますが

こないだRISELに行ってきたよ☻


撮影までセミロングを続けてた茜ですが今回のイメージは自然な外人hair!!!!!!!

元々の外人の自然なハイ&ローな髪質でサーフィンしに行って、太陽の光によって髪色が自然と抜けちゃいました。


あくまで自然を強調とした感じでざっくり伝えたら
帆足さん、めちゃくちゃ手間暇かけて
素敵な髪色にしてくれました


いつものパツ金から
{B0D86B96-5927-45CB-8427-ACED772FB02D:01}


スモーキーベージュのベースにハイライト&ローライトを入れてもらい
スペシャルMIXにヘアーチェンジー!
{873E1146-45EE-4ED4-9724-8CB27884CD03:01}



シールエクステにもハイローを入れて80本でロングに
{BC1C437D-D492-405E-A909-DC42E6F483A2:01}

{5D39128C-963A-4701-BE4B-443ABCFD9BD7:01}

{34541F84-5EB0-43B5-84F6-A34458B4073A:01}


元のベージュの髪色にローライトをいれてもらったのですっごく時間もかかったし
まさかのエクステ80本という結果になりましたが、(いつもワガママばっか言ってすみません!)

今回の髪色めちゃくちゃお気に入り❤️
{3749B5EB-D3EB-4F22-99C7-80D1DFABCDEC:01}

勿論、帆足さんに担当してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
{19198C32-32F9-4C5E-A4B9-26B7A140C0AA:01}

{1DE7215D-E83A-459F-B179-DC42A994FE79:01}
これ、最近流行ってるらしいです。

ざっくりなイメージでここまで、できちゃう帆足さんはやっぱりすごい!笑
さすがプロの美容師さん。
いつもありがとうございます☻
{FFCC1E92-E8A1-4C3E-B5D1-740C95A9D62A:01}

是非、1度RISELに行ってみたいという方は
茜のブログを見たと言って頂ければ初めての方で帆足さん指名はエクステを除いて10%OFFになります( ´ ▽ ` )ノ
03-5456-9565


24時間WEB予約は↓

凄いアットホームな感じでいつも茜もこんな感じです。
{85A9F426-2EC9-4015-BF5B-CE405ACFBE90:01}

ゆるいんです基本。

一度行ってみてねイケメン軍団がお待ちしております。byほあっしー