投稿写真

投稿写真

投稿写真

尾崎in上島珈琲

なんか題名が上野動物園みたい。わかる?笑

待ち時間の間
さよたんと2人でカフェに行ってきました。
2人して珈琲片手に
恋愛観を語る。

男はあーだこーだ、女はあーだこーだ
うちらは基本考え方がメンズみたいな感覚なので話も合うし共感しやすいとこもあるんです。
特にさよたんの恋愛観は勉強になります。
たまに心理学カウンセラーかって思うぐらい。笑

24歳から25歳になるこの一年間は
本当に色んな意味で勝負だとおもうし
30歳を越えて綺麗な人は
若い頃から地道に努力してるから
綺麗なんだなって

人にものを言う前に自分が変わらなきゃ意味がないんです。
人の幸せは自分の幸せ
そんなこと言える大人になりたいな☻

さっこれからファッションショーよー!!!!
GBSぶっ放してきまーす!