遅ればせながら、、、、

もうモデル始めたてからずっと応援し続けてくれている
湘南ッ子ちぃちゃんが
2014年03月16日9時20分に無事
赤ちゃんを出産しました♥︎

ちぃちゃんおめでとう!!!
赤ちゃんがお腹に居るときから毎日近況報告してくれて
痛みも悲しみも辛い時も楽しい時も嬉しい時も喜んでる時も
全部を包み隠さずあかねのコメントに
報告してきてくれて

それを見ながらいつも茜は会話してました。現実状一人ですが笑

一人でリアクションしてますいつもハイ。

そんななかでも一番飛び上がったのは
この世に新しい命が生まれたということ。
それもちぃちゃんの子供が🍀

今すぐにでも湘南に会いに行きたいぐらいです。本気で!(本気とかいでまぢです)

名前何にしたのかな?

茜も妹が4人もいて出産の時はママに立ち会ったのでその時の感動はすっごくわかります。

でも、まだ味わったことがないのは
自分で産むということ。

今は全く想像はつかないけど
いずれかは茜も子供を産みたい♥︎

最近、つくづく思います。
今は仕事で精一杯だけど心から子供を愛してくれる父親と出逢えたら結婚して子供も産みたいな。

ってちょっと話ずれちゃったかな?笑

でも、本当にちぃちゃんには
おめでとう!って言いたい!!!!!
子供が大好きな分
大好きな人の幸せは素直に嬉しいです!

落ち着いたら
抱っこさせてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/905052.gif}
{40A206AC-C68C-45E2-9D92-BCBD5997C0F8:01}


可愛い天使が沢山の幸せをもたらしてくれますように。