ただいまただいま~。
帰ってきたよ日本♥︎


この4日間、ずーっと雨で行くはずだった場所も行けなかったけど
それでも台湾の友達もまたいっぱいできて
言葉は通じないけど
ニュアンスとジェスチャーだけでも
通じるというこのみんなのコミュニケーション力。

国籍なんて関係ないないない!
そんな満喫しまくった4日間♥︎




















ホーギーのおかげで
また友達も沢山できました。
日本の山田孝之をちょっとポッチャリにしちゃいました。

日本の岡村隆史。これはそっくりすぎ!



ハーレー好きなタクシー運転手。
次回ハーレーのパーティがあるから来てくれとお約束。


台湾のコンビニには必ずある卵。
これ1日2個は絶対に食べてたよ 卵好きにはたまらんのっ!


毎日飲んでた台湾ビール。日本のビールよりも全然軽くて茜からしたら水でしたね!爆


沖縄で五年間、修行して
今台湾で日本食店を開いて頑張ってるクロちゃん。
ここは一度行ってほしいので後ほどブログにあげるね♥︎


そしてそして

同じ日本人で台湾にワンホリで行ってるやもげ☻

一言で言えば元気溌剌!笑
台湾が、好きだからといきなり台湾にワンホリに行った元同じ事務所のダンサーやもげ。相変わらず活気溢れてました。

こちらも日本人で台湾で人気アーティストのtakeちゃん♥︎
台湾では、A4F(Asian4Front)ってユニット名で活躍してるんだって!
アーティストやってるのは知ってたんだけどそんなに有名だったとは、、、テキーラ一気させてすみませんでした!てへ

A4Fのrinちゃん。

29歳には見えない美貌に、気遣いにrinちゃんの優しさに終始ギュンギュン。ぢゃなくてキュンキュン。
こんな素敵な女性になりたい~!
話してて色気プンプンの大人な女性。
そりゃ甘えてまうよね\(//∇//)\
本当に女性とはこうゆう人のことを言うのかと心から勉強になりました。笑

夢に向かって頑張ってる人達を見ると本当に良い刺激もらえるし
自分の甘さにも気づかされる
もっと前進しなきゃって思うよね
人の出会いに本当に感謝感謝な4日間でした。

A4F絶対に応援する!
熱い人達大好きです。A4FはFacebookもやってるから見て見てね☻

そして熱く語りまくったあとは
みんなで恒例の乾杯メーン!
















台湾で新しくできたSPARKというCLUBで大盛り。乾杯の嵐でした
後はもうこんな感じでご想像にお任せしますね。
w


たったの4日間だったけど台湾でも色んなジャンルの人達が居てそれぞれ
生きる道も全く正反対だったりそんな人達の話を聞くのが凄く楽しい
生まれたての赤ちゃんみたいに
何も知らない状態から入って
無知だからこそ興味津々に目をキラキラさせてました。

ねっみほさん&ホーギー。

今回も色々案内してくれて色んな人と出会わせてくれてありがとう❤️

また素敵な思い出ができましたぞよ。
長くなってしまいましたが、、、、、、

もーお腹いっぱいですわたし!

幸せいっぱいリア充な4日間をあざした❤️