昨日のイエティ。
{B73BBC15-3C27-4194-87FB-8EDF1810D866:01}


まさかの7時間ぶっ通しで滑りまくり。
リフト30回以上は乗りました私!

今回はアシャンティも7時間頑張ってたよ。
{7D19C33E-0AA2-4A43-8B09-0AE151E6EA7C:01}


{FA20AD56-44AD-4536-9EE2-CA61759D4992:01}

よく滑れないことにいじられるアシャンティ。その悔しがってる顔を見るのが楽しいんです♥︎(性格悪い)

アシャンティの頑固さがまたゲレンデで活かされてて見ててこっちが楽しい。

スノボーは人の成長が見れる場所でもあるから本当に辞められないよね。
雪山中毒ですはい♥︎
{3E998FF5-5445-49DB-932D-AAC9026F1619:01}


{9B5E345E-1089-4F36-B382-7F5271A59445:01}


{B9B9BE7C-7CAE-43BE-9628-A6C7CACF6F17:01}


{7EB611C1-EB45-4E97-90EC-8D016CAA6A43:01}


{091F786D-7B03-49B8-9F6F-FF4C1E131965:01}

そして明日もスノボー!!!!!!!!!!

明日のスノボーに行ったら、もう当分行けないので仕事とことん頑張るぞ~

遊びものなかにも仕事があって

仕事のなかにも遊びがある

どちらも本気でいたい今日この頃です。

そして、今から久しぶりの映画に行ってくるよ( ´ ▽ ` )ノ
{A6FE388B-9327-42E5-AA62-31496854428D:01}


アメリカンハッスル!!!!!

あえて期待しないで観てみよう!!!!!