昨日の続きです♥︎

******************
ほぉ~ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
そんな恥ずかしいこと聞きますか。w
意外とロマンチック好きだからな~
サプライズするのもされるのも大好きなんで☻
付き合う前のタイミングだったら、何事もなかったかのように呼び出してデートして帰り際後ろからハグされて付き合ってとか言われたら鼻血ブッシャー!
しますね。うんうん。ドラマの見過ぎですね。でもやっぱり、そーゆうのがいいですね。ハイ。

******************


******************

まずは、光を浴びてスムージー飲んで時間があれば半身浴してます!!!

ぢゃなきゃ朝、目が覚めないのよ。

夜型人間なんで。←夜になったらテンション上がるタイプなの


******************

******************

デート。
昔はねロックが大好きだったからデートにもロックな服を着ていってました。
お台場でも遊園地でもディズニーランドでもとにかくロック!みたいな。笑
でも最近は、カジュアルになって服もデートする時はワンピースに薄タイツにヒールのコーデが多いかも☻

例えばワンピにチェスターコートとかタイトでスッキリするしオススメちゃんです。

******************

 

なんだろう

無理して笑っても顔が引きつるだけだから

無理して笑うぐらいなら茜は笑わないかな~。そんな時は鏡の前で笑う練習をしてたのを思い出すな。笑

自然と、人前で笑顔を見せると周りも歯を出して笑ってくれるから

その環境にいることが大切なんぢゃないかな☻

笑っていると自然と周りも楽しくなってるものです。

だから自分に自信をもって♥︎

ゆいちゃん!!!!!!!Fighting!!!!!!!!!

******************
メイクプロセスは、時間がかかるので改めて載せさせていただきますね☻
前髪は重ためにしたかったので実はシールエクステが何本かついてます。




なのでアップにしたらシールガン見えというダサい感じなのです。因みにシールエクステは7本ぐらいついてます。w

******************

******************

最近のポーチの中身はこんな感じかにゃ。
EMODAのベースに、EMODAのファンデーション♥︎


パウダーはGIVENCHYのプリズム・リーブル♥︎


眉毛はこれ!

KATEのノーズシャドー

インテグレートのアイブローペンシル

KATEの眉マスカラ


目元のシャドーはこの二つ。

BRIGITTE BR-1

Cocomagic KH01


アイライナー&マスカラは


口元は♥︎Dolly Winkのアイライナーに

EMODAのマスカラ


口元はこれ!

BRIGITTEのグロスにEMODAのICONICです☻

とにかく、深く考え過ぎないこと!
考えるのも大事だし
悩むのも大事だと思う。だけど時には頭を空っぽにするのも大事♥︎
自分の好きなことに集中する。
茜なら
ヨガに行くとか半身浴するとかスノボーに行くとか!すると自然と心が落ち着いていらんモヤモヤが自然と消えます。
それかムカつくことあったらすぐ寝て忘れる。笑
人生楽しいことを常に妄想、想像するの!そうすると自然と顔もニヤつくし自分自身楽しくなってくるから☻
楽しい時も辛い時も悲しい時も最後はやっぱり笑顔。そしてたまに涙。
人を信じるのも大切だけど、その何百倍自分を信じるのも大切

******************



初デートはとても緊張しました。

こんな性格だけど意外と好きな人の前では女子な時もあるのでw

そんな時はお酒を飲みに誘ってたかな!

やっぱり自分がお酒好きだから

彼が飲んでくれると楽しくなって朝まで二人で飲めるレベル。

アルコールが入ると自然と緊張もほぐれるし~より仲も深まるし。

緊張も大切だしそれはそれで初々しくて茜はいいと思うな♥︎

彼もそんなみっちゃんを可愛いって思ってるはず。と勝手に妄想してみる。w

******************


******************

勿論!覚えてるよぉ~♥︎

それ以来コメントしてきてくれてるのも毎日ちゃんとチェックしています。笑

わーちゃんのコメント見ながらニヤニヤさせてもらってるよ。

いつもブログ見てくれてコメントくれてありがとう

******************

******************

化粧品は上の欄に載せさせて頂きました☻

身長は165cmの体重は48kgです。恥

スノボーに関しては今ワンエイティとサブロクとグーフィーをマスターできるように頑張ってるよ

因みにっ明日は妙高に一泊二日でお泊りするよ~!


うっほ~


今から楽しみでしょうがない。


ってことで今日は早めの就寝。 

また明日っっ(っ˘зʕ•̫͡•ʔ♡



Candyからの投稿