今日はね、明日撮影があるので二時間お風呂と睨めっこしてます。


はじめてのおつかいみたり、
{7C54EC31-B58A-4D1A-ADEE-F5B710D35CCC:01}



足湯したり
{6540D61A-E04C-43F5-A382-4C5C2444014F:01}

Blog書いたりしてたら
もう一時間半もたってるではないかい。

二時間入ってる間もちゃんと水分の補給もかかしませんよ♡
{616B9F9F-785A-4431-B688-F06423F98EC4:01}

でもってちょっと気になる水の上の部分。
{B2C3F826-B77B-4D55-848F-4DD7A6AD62AB:01}

そうヤセるnutsにも載ってます。
{DC24A66E-4B11-46FB-9701-52163F3B3690:01}

{CF3AA816-7944-465F-88B9-A3602FBB940A:01}

ビニ傘サウナ~!!!
{DEB9C5A1-43B5-4488-8321-5A9129ADBE7C:01}

これまぢやばい。
死んじゃうっ笑
今こんな、状態ですわたし
{26FA5F10-D13E-44F6-ADFE-5CD8065EE01D:01}これほんとにミストサウナみたいになるんどけど
  •  

    ビニール傘を差してお風呂に浸かるだけ。傘を差すことで湯船から出る蒸気が滞留してサウナのような状態になんの☻
    {79E3ECC9-D8EB-42E8-8C66-BE2982AF33CF:01}
    お家でダイエットするには最適だね♡
    でも汗がとにかくめちゃくちゃ出るから
    ちゃんと水分補給も忘れずにっ!

    あと10分したら上がろう…_| ̄|○フゥ