おはよーございます。
{A2B2DC9F-F33E-41AF-A1FF-D5092DE71680:01}

朝から後光が、さしております。


今週も
やっぱり大好きなスノボーに
大好きなメンバーで
雪山へ⛄️

運転手を勤めてくれるのは、けんちゃんことケンウッド…(うち間違え)ぢゃなくてケンウ。
{1C798D5E-ED76-4692-B328-40AD8C9AE740:01}


そしてパーソナルゾーンを攻めると、すっごい嫌がるけどそれが楽しいんです
おさよこと尾崎。
{356F793B-309B-45EA-AA3E-9892A08FC7B0:01}




寝てるときやたら、足がブサイクで男にしか見えなかった
チキリントル佐野
{8902A9E2-4FC9-4FF9-B496-032FB6751B67:01}



朝からパーキングで、本気で置いてかれるという爆笑事件をかますハプニング大好きなアシャンティことゆみちゃん♡
{B10EBA58-6FC3-493B-A07D-2E7B65A4ABDD:01}




昨夜中途半端に寝て
変な時間に起きて
そこから寝れず…
からの車で寝ようとしたら
ドラゴンタトゥーの女を観てて結局寝れず
そのまま滑りに行くことに。w
{3F137975-D018-4D97-B7B2-06C829076F10:01}


怪我だけ注意して行ってきます~☻