こんばんは。

只今、上越国際スキー場から帰宅中でございまっする。

恒例のメンツで、今日も自由にバラバラ行動は当たり前…な感じでw
おのおの、スノボを満喫しました。
{1BFC1A92-BF2B-4077-ACD5-D2DAED9AF693:01}

今日、初挑戦になるアシャンティ…!
スキー場が急斜面が多いのもあって
一回滑って腰痛い宣言。
{DD06C578-544C-4545-BA54-3F0AADE0A8E6:01}

ババアか!
この後ほおっといたら30分以上ビビって立てなくなってたので
急遽さよちゃん救助に向かうの巻き。

徐々に覚えていこうねアシャン♡←強制

今日の目標は去年以上に成長すること。
ということでさよちゃんには
アシャンの子守を頼んで♡←最低

佐野と茜は師匠達を連れて、ひたすら技を覚えるために何度も何度も同じことの繰り返し!
{A851DA18-CF0F-4382-9479-590F88670363:01}


そしたらね!
ウォーリーをして、そのあとテールスピンをするっていう技名はよわかんないけど!
ずっと頑張ってたら奇跡的にフワッて一回だけ飛べたのー!!!!ヒュー!

ドヤ。
{C21D1C91-B1EE-4ADD-83AD-81099203A067:01}


こりゃもうこの時の達成感といったらやばかったです。
難易度高い技を一回でも成功したとき頑張ったかいがあったなって思うんだ…。


本当になに目指してんの?


って言われるほどスノボが好きで好きでしょうがないみたいです。
夏は海、冬はスノボこれ定番ね

そして夜はナイターへ!
久しぶりにナイター滑ったけど
夜のライトアップに雪に景色がマッチしすぎてて
まぢで感動。
{207F831B-2DBC-48B4-8DA4-EC23567C2D1A:01}

{A7C636BC-F44D-4EA1-9FE6-C39B05D0EEFB:01}

{7FE17A3A-1DD7-4217-9738-EB25DC2F09DB:01}

{5D63BBB6-2C00-4ECA-820F-EEDE482B8D7D:01}


{DADEBE5A-1B46-43B9-AAF0-FB86619930EB:01}

ナイターってこんなに綺麗だったけか。
今日のゲレンデは最高に気持ちよかった!

幸せ♡

やっぱりラストは恒例の卒業写真で〆ですな。
{1FE5A065-B51B-41BA-8F66-908D5758A24D:01}
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ