good morning(*^^*)

昨日は2時間半身浴して寝たからかお肌の調子がいいぜ。
むしろ週2回でドドドドドドーリシアに通ってるからってのもあるな♡

こないだも又行ってきたんだよ~

こないだは、超贅沢コース90分の施術をしてきました( ̄▽ ̄)


コースは、
Dollciaスタンダード+たまご肌コース♡

もうこの日は、本当に気持ちよくてSTARTで目をつぶり、目を開けたらもう終わってたという。まさに瞬殺。笑

そっれほど
担当してくれたお姉さんが気持ちよかったのか…

よだれタッラタラで爆睡してたみたいです。
そのおかげで顔もめっちゃ
シェイプアップ!!!!!
{1D7D0E57-5DAC-4E94-9A85-3AD8F9B8288D:01}

むくみも全て取り除いてくれました。

流石ドーリシア。
本当いつもありがとうございます。
{F54102C4-8CA3-4CC7-A584-408C8A295867:01}

これからもマメに通うぞっ(。-_-。)

詳しい詳細はここから見れるよ♡



因みに新規の方には嬉しいお知らせも!!!!!
なんとなんと
1月来店の新規の方のみ
30%オフは勿論!!!!!
ドーリシアオリジナル小顔パックプレゼントみたいです♡♡♡

茜も欲じいぐらぃ(T_T)

心斎橋店の方は
12月•1月来店の初回の方のみ
全コース50%OFFと
ドーリシアオリジナル小顔パックプレゼント!!!!!!

うひょーーーー

これは行くべしですな(・ω・)ノ

茜も早速7日に予約したぜぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t0/t0mato/1682746.gif}

こりゃドーリシア中毒ですな。