こんばんわ~。
昨日のひかりえ大盛況だったね♪( ´▽`)
チームnutsはみんな勢揃いでした ♡

withさよたん
{9962E2BE-414E-4150-926C-5F0542C26095:01}
ファッションショー後のスクランブル交差点でやたらテンション高かった2人のドヤ顔。クリスマスソングの替歌つくったの。
ここでは、公表できないけど楽しかった。笑

ひかりえの詳細は後ほど載せるね♡

今日は休日!

ってことでいつもお世話になってるドーリシアへ行って来たよ~!
休日のメンテナンス♡
{0B9D0254-5D1E-493D-8611-D1F6E9AE9ADE:01}
コースは、
Dollciaベーシック+毛穴すっきりコースです!

本当に、月2で通い始めるようになってから
まぢで顔がちっちゃくなった。
本当にドーリシアさんには感謝ですっ

いつもありがとう りさちゃん~!やっぱ頼るべしはプロにお任せだね。


&嬉しいことにドーリシアが
心斎橋店12月15日オープンするみたいです!!!!!
それに
に伴い、
↓↓↓
【♡Dollcia心斎橋店オープン記念キャンペーン♡】
12月のみ
全メニューが50%オフ!!
※心斎橋店のみ適用
※12月15日~12月30日まで。

こりゃまぢでお得だから行くべし♡
この機会にぜひ、体験してみてねん!


◆Pressブログはこちら♡


◆小顔サロン
Dollcia【ドーリシア】

初回30%OFFやってます。

{3B84AA65-7851-4886-B797-18058C537C99:01}

やみつきドーリシア。来週も行こうかなってぐらいハマってまふ。