こないだのファッションショーの様子♡
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

茜は2回にわけてのショーだったよ!
BILLABONG協賛のイベントだったので勿論、水着はBILLABONGの!
出演者のみんなでパネル前でパシャリカメラ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


木曜だってのに人も凄いいっぱい居て平日ぢゃないんぢゃないか?
ってぐらいの週末なみの人混みでした♡
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

とにかく知り合いが居すぎて仕事終わった後もビジョンに残り
みんなで乾杯してた気がっ!w

やっぱりお酒の力ってすごいよね!
初対面でもお酒の力で結びつけちゃうもんねっw

最近よく会うステファ♡
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
天然パーマが可愛いっ!!!!!

そしてファッションショーも、勿論大盛況でした♡
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

ファンです~!と、声をかけてくれた美人すぎる外人さんっ!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
国籍はちがくても、nutsをお手本にしてくれてることが凄く嬉しくて茜も写真お願いしちゃった♡


控え室は関さんと、ふざけてみたり。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
関さん意外と似合ってるw


とにかくこの日は色んな人と話せて乾杯できて無事ファッションショーも終えてhappyな1日でした♬
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
楽しい場所に居れば自然と笑顔も増える♡
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
そんな毎日でいたいよねo(〃^▽^〃)o