4日もの間、ブログを放置してました。
すみません(ノ_-。)

あまり悩むタイプとかではないんですが、五月病っていう言い訳で…

何もやる気が起きなくて
完全にダウンしてました。

こーゆうこともあるんですね

今、思えばこの仕事を始めてからもう五年が経ちます。

昔からの夢が叶って今では雑誌の専属もやらせてもらっていて
けど、堂々とモデルやってますって誇れるのかなーと考えてしまうことがあって。

モデルは、ただ笑ってポージング取ってればいいわけぢゃなくて
内面から磨いていかないといけない。

外見を磨くのは簡単だけど
内面から磨くのは中々難しい

それをやり遂げる人もいれば、挫折して居なくなってく人
もいっぱい見てきた。

だからこそ、里見茜という人間がいつまでこの仕事を続けられるのか
続けるべきなのか
たまに凄い不安になります。

けど好きな仕事をできているというのは最高に嬉しいこと!

どんなに辛い状況でも乗り越えてきたのが里見茜でしょ!
って背中押してくれる人も居る

まだ里見茜は健在してる
これからの里見茜がどんな奇跡を起こして行くのか。

それは、今年いっぱいでわかること。

今年一年

あと、半年で何が変わるかわからないけど
目標は今の自分の殻を破ること。

毎日同じ生活を繰り返していく人生なんてつまらない

起きて着替えて歯磨きして仕事して帰ってきて。

でも朝は絶対にやってくるんだから

その一日一日の中でも見つけられることはたくさんあるとおもうから。
心の闇に勝てるのは自分しか居ないんだから
そんな弱い自分に負けないで今日も明日も生き生きと
photo:01


負けない[みんな:01]








iPhoneからの投稿