こんばんわぁー。
今日は昼間からカレーをつくったよー♡
2週間に1度は絶対にカレーっていう。これ我が家の日課です。

でもって
たまりにたまったコメント返し!
今年入ってから一度もできてなかったのでφ(.. )


感謝の気持ちを込めてハート

Q茜ちゃん(^3^)/私は最近、安室ちゃんのコンサートに行ってきました。茜ちゃんはコンサートとか行きますか?
あいり
A今年リンキンパークが来日するみたいなのでそれに行く予定♡



Q初コメです。いつもnuts見てます!
茜ちゃんカラコンとつけま
何使ってるんですかƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ?
髪色綺麗だしかわいいー♡

私高校厳しくて黒髪で
卒業したら美容の専門行くんで
髪の毛明るくしたいんですけど
色はいりますかね?
アッシュベージュみたいな色に
したいんです!
どこの美容院がいいですか?
べっぷりん
A髪色明るくしたいならリゼルがオススメだよー!
的確な色を出してくれるので。
因みにカラコンはLuvinSの自分プロデュースのカラコンを使ってます☆
つけまはフェアリーに目尻ミューズeyeが多いかな♡



QSLYのコート素敵★
私も今N3B欲しくって、SLYは着やすいですかー???
迷ってます(´Д` )
樹里
A SLYのN3Bは凄い着やすいですよ!
めちゃくちゃ暖かいし毎年N3BはSLYで買ってるぐらい!



Qいつもナッツ読んでますo(^▽^)o
シンプルで可愛いオススメのアクセサリーしよっぷおしえて下さい
みお
A to muchとかオススメだよん!



Qねじりヘアの茜ちゃん可愛いq(^-^q)!!それとこのときリップの色きれいっ(^人^)!☆どこのか教えてほしいですヽ(´ー`)ノ?
みー
A口紅はジバンシーの15番を使ってるよ♪
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


Qさっそく真似します!!その後のケアは普通に化粧水&乳液でいいんですか??
せいちゃん
Aスキンケアで大丈夫です♡



Qおしゃれ泥棒でなんて検索すればでてきますか?
ゆゆ
A→BUYMA おしゃれ泥棒で出てきますよ!



Q突然ですが痩せましたか??
私も最近ですが痩せてきてとても疲れやすくクマも消えません・・
何か改善法とかしてる事ってありますか??

お洋服もかわゆ☆
着てるのを見るといっつも欲しくなっちゃいます^^
コーデ楽しみにしてますよっ♪
ふふふ♪
Aクマってなかなか消えませんよねー。
なので茜は入浴中とかスキンケア中に必ず目の周りのマッサージをするようにしてます。



Qこーゆー丈のワンピを着る時はストッキングの上からは何も履かないんですか?
あい
A勿論履きます!笑
見えてもいーような薄手のショーパンなどを履いてます!



Qこんにちは‼
茜ちゃんオススメのカメラのアプリをとったのですが、ポイントでカラーを出すやり方がわかりません(´Д` )
よかったら教えて下さい‼
なぁ
A power camは、周りに色がないと反応してくれないので
ピンクや赤や青や緑!と奇抜な色があれば認証してくれるからもう一度挑戦してみてw
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




Qアカネチャンはダーリンにサプライズとかどんなことやった事ある??
今日も①日はっぴーすっV(^0^)
◎湘南ッ子ちぃョリ◎
友達と飲みにいく!ってテンション下げさせといて
行ったら彼のバースデーで仲間がいっぱいいた!
ってのはよくやるよw



Qウェア可愛いー(*☻-☻*)
どこのですか???(≧∇≦)
桃子
A上下ボンジッパーです☆
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


Qあかねちゃんが着てるトップスちょー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))どこのですか?
ちい
Aおしゃれ泥棒のニットだよー!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



Q小顔矯正は骨を鳴らしたり
するんですか(>_<)?
興味があるので良かったら
教えて下さい!
ゆうき
A骨はならしません!手の甲でぎゅーっって押される感じ!
これが又痛気持ちいいので是非♡

今日のコメ返はここまで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: