見よ。

この三女の腹筋!!
photo:01



無駄な脂肪もなし。
くびれのバランスも丁度いい。
そして最近までは腹筋が割れてたらしい…
まさに茜の理想の体型。゚(T^T)゚。


茜もストレッチはやってるけど妹のストイックさには頭上がらず。

美紀先生の痩身法をちょこっと教えてもらったのでパズドラ風で少しご紹介。


まずは、中級「足上げ腹筋法」バランスタイプ
photo:03



足上げ運動は仰向けに寝て、両足を腹筋に力が思いきり入るぐらい地面に対して垂直に上げ、(この時両足を揃えている事)その状態のままゆっくり5秒間腹筋に力が入るぐらい足を上げ続けて、5秒過ぎたら静かに降ろす!!
これを50回。



お次は、上級「ハムストリングス強化法」刺激タイプ
photo:04


これは四つん這いになった状態で左足を右斜め上に蹴るようにあげて下げての繰り返しを50回!!
photo:05


これが意外とキツくてくじけそうになるがそこは気合いで耐えて!
内転筋とお尻が引き締まって&腹横筋も鍛えられるのでこれはやるべし。

そしてラスト!
超級!「しんのすけ法」を6畳の部屋で三往復!!
photo:09


腕を後ろに組んでお尻で前に進んでいくという体力タイプ。
しんちゃんがケツで歩いてるシーンを見て自分も実践して見よーと思ったらしい。笑
名前は可愛いけど、やってみたらこれが一番辛かったかも。

とりあえず美紀ちゃんはこのオリジナル3セットを一ヶ月頑張ったらこのお腹になったみたい!(´Д`;)
photo:06



▽美紀流痩身術▲
中級「足上げ腹筋法」50回
上級「ハムストリングス強化法」50回
超級「しんのすけ法」三往復

この、ダンジョンを一ヶ月耐えてクリアすればスリムな体型が待ってるはずー!
photo:07




筋肉が増える事で基礎代謝が上がって太りにくく痩せやすい体質になるみたいなので
おいらも今日からスパルタでいきまふ。
photo:08


ガッツだぜ。

iPhoneからの投稿