昔から大好きなーーー!!!!!!!!!!!!!




JAMOSAさんでしたー!!!!!!!!!


今月一緒にフリマもやらせてもらったJAMOSAさんに、来年配信されるJAMOさんのカバー曲に、ちょこっとだけハモらせていただきました。

なんちゅー光栄なお話m(_ _ )m
昔から、好きでiPodで聞いてたアーティストさんが今目の前に居て
一緒にレコーディングしてるんだな…と思うと
今の環境に本当に感謝です…。

今回
一緒に歌わせてもらったのは同じ事務所のみぽとレイ♡
photo:01


歌詞を覚えたり

photo:02


音の調整をしたり

おジャ魔女どれみ以来のレコーディングは少し緊張気味。笑
photo:03



photo:04



photo:05



でも何度も、やり直してくうちに最初の緊張感もとけてみんな楽しくやり終えることができまひた。

来年配信の曲は、みんなも知ってるあの名曲だよーー!!!!!

楽しみにまっててね(*^o^)乂(^-^*)

帰りにみんなでavex前のツリーで記念写真。

photo:06



それにつられて、帰り表参道の花屋さんにてサンタさんに一目惚れして購入しちゃいました。
photo:07



我が家もクリスマス気分。

アロマ焚いてぐっすり夢の中へ…zZZ



iPhoneからの投稿