誕生日メール、誕生日電話
プレゼントくれた方、サプライズしてくれたみんな♡

そして誕生日コメントくれたファンの方々♡
心からありがとうございます!!
思えばもう23歳な自分。

16歳、高校入りたての春
親友のゆんちゃんにつけまの付け方を教わってたのが凄く最近のように思える。
photo:01


これが茜の7年前…
マンバ一歩手前のゆんちゃんと茜。笑

流行ってたんだよね!
目の周りの囲みメイクと黒肌とマンバ一歩手前メイクがw
目指すは黒人だったあの頃が懐かしい。

今は2人ともこんなに大人になりました。
photo:02


右から二番目が愛しのゆんさまです。
年を取るにつれて、昔は怖いもの知らずで周りの目も気にせず色んな人に迷惑かけてた茜も

今となっちゃ少しは大人になったのかなー。
nutsに入って、社会という厳しさを教わって
右も左もわからず突っ走ってた茜も少しずつですが大人の階段登ってます。笑
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



こんな馬鹿ばっかやってる茜ですが…
photo:07



23歳まだまだ学ぶべきことは沢山あるし
茜の知らない世界も、もっともっと自分の目で見て
自分の耳で聞いて
肌で実感していきたい。

一期一会を大切に。

23歳は22歳の自分にも負けないようなキラキラした人生を歩んでいきたいとおもいます!

photo:08



素敵な仲間に恵まれて心から幸せだ。

本当に本当にありがとう♡
photo:09





iPhoneからの投稿