おはようございます!!!!
昨日は早めに寝たから今日は凄く目覚めがいい♡
いつもみんなコメントくれてありがとう一休さん

こうやって質問返しをすることしかできないけど、みんなのお役に立てればなーと思います(*゚ー゚)ゞ

ではでは。

今月のQ&A!!!!!!!!!!!!!!!!!


Qじょん太さんとほんと気が合って
早く結婚してほしいw
じょん太さんは何歳~?
さーちゃんママ
A28歳です!!


Qファンです☆
カラコンなにつかってますか?
momo
A自分プロデュースのLuvinSを使ってます♡

$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



Q
アカネチャンはかな~りの数のお洋服持ってそう。
いつもいらないのはどうしてるのぉ??
フリマ本当にやってほしいっ!!うしたないっ(☆。☆)

)

◎湘南ッ子ちぃョリ◎
Aいらない時はほとんど妹にあげてますw
フリマもやりたいなーって思ってるのでもしやるとしたらブログで告知しますね☆



Qアカネチャンはすっぴんの時って化粧水とか乳液はさすがにするよねっ??

今日も①日はっぴーすっV(^0^)

◎湘南ッ子ちぃョリ◎
A化粧水、乳液、クリームはがっつりぬってます!



Q茜ちゃんてリキッドファンデーションなにつかってますか?りか
AファンデはRMKの104を使ってます★
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



Q茜ちゃん、エクステとったのぉ??茜ちゃんは秋冬どんなヘアカラーに注目してますか?
あいり
A秋冬はやっぱり赤髪だとおもいますー!
毎年この時期になると髪を赤くするのでw
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




Qあかねちゃーーーーん!!!
またまたありがとうございます!ほんと大好き!TwitterでQ&Aってあったからまさかね~って見たらまた居た!嬉しい!
もう秋ですね~!まじで髪色迷ってます!いつもアッシュ系だから赤とかピンクとかのグラデにしてみようかしら!どーおもいます?(´・_・`)今しか髪色遊べないから楽しみたい!
あーモデルになりたい!
名刺貰っても怖くて勇気出ない!
ちなみにTwitter「空気さん」でやってますwww
大橋 彩花
A赤とかピンクのグラデ流行ってるしめっちゃいいと思う~!
髪色変えたらツイッターに載せてね♡



Qめちゃ地元でびっくり( ´ ▽ ` )ノ!
プールもいってましたもんね!
読みラン近いんですか?
ゆちぃ
A全く近くないです!w



Qビールって美味しいんですか?
私も早く飲みに行ったりとか
してみたいっ♡
なかじ
Aビールは仕事終わりやお風呂上がりの一気飲みが超うまい!スカーってくるよ!笑
おっさんみたいな発言してますがこれマヂ。


Q茜ちゃんはカラオケどんな曲歌いますか?
あいり
A茜の18番は浜あゆのvoyageです。
オレンジレンジもよく歌うよ!!ハナミズキもよく歌うかな~
最近は癒し系でハナレグミとかも好きです。



Q反抗期とか無かったの?
はーな
A反抗期はめっちゃありました!!
やっぱり反抗期は誰にでも来るからねw
いっぱい迷惑かけたからこそ、今はいっぱい恩返ししたいなって思う!



Q相談です☆
茜ちゃんは辛い恋いした事ありますか?私は今二十代で四十代の男性に恋してますゞでもあまり良くない恋です。忘れるべき~?少しでも割り切って恋するべき~?茜ちゃんならどうしますか?胸が苦しいけど好きなんです。
あいり
A胸が苦しくなるほど好きなのわかる!!そうゆう時って胸がキリキリして他のこと一切なにも考えられないんだよね。
茜もそんな時あったけど
でもいつまでもそんな状況ぢゃ何も変わらないなと思ったから茜は自らの手で乗り越えたよ!!
それがもしあまり良い恋ではないにしろ今の恋愛は必ず良い経験になるから♡
彼から学ぶことも沢山あれば自分が大人になるときの第一歩でもある。
結局は自分が決めることだけど
辛くても胸が苦しくてもそれを乗り越えたら一気に錘りがとれるんぢゃないかな?
あとは、あいりちゃんがどーしたいかだと思います♡

為になったかはわからないけど、一人の意見として参考にしてみてね一休さん


chao~!