昨日マークスタイラーの展示会に行ってきたよ~!!
その時の私服がこちらん。
T/S MURUA
DENIM/american apparel
Boots/ESPELANZA
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

因みにサングラスはみぽの。w
リュックはヘビロテしまくりのGHOST OF HAREMのリュックだよ!!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


この日は展示会終わりに事務所のみんなでワイン会。
JELLYのみぽと乾杯の図ハート
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


そしてこの綺麗なお姉さんは
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

せんぞくさんて言って茜と一緒にお仕事をしてるお姉様!!!!!!
やっぱり茜より長く生きてるだけあって
為になるお話をしてくれて一緒にお酒を交わしながら真面目な話ししたりたわいもない会話をしてるとすっげー楽しくて

みぽも茜もせんぞくさんもみんなお酒が大好きだから
ぐいぐい酒が進む進む顔文字

その後は、茜一人でGAMAへ!!
だいちゃんと海外帰りのようあとGAMAで嗜んだあとはラーメンへ。

ここでもみんな自分たちの話しばかりでみんな聞く耳持たず。w

でもそれをみててなんだかほっこりしちゃいました。
人と人との関わりを大事にするってこーゆうことかぁ。
なんてしみじみ感じながらっ!


この兄弟(みたいでしょ?)をみて更にほっこり。
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

一期一会を大切にねヾ( ´ー`)