葉山到着っ!!!!!!
今日はロケだじょ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-120615_083330_ed.jpg

今年、初の海辺の撮影なので楽しみ~ドキドキ
海に入るにはちょっと早いけどっっ
海を見るだけで夏を感じるから
自然と元気もわいてくる。nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-120615_084121_ed.jpg
単純なんですハイ。



撮影まで時間があるのでコメ返するね(´▽`)


Q一年おめでと\(^^)/?これからもお幸せに????二人の出逢いとか気になります!
はーな
A二人の出会いか~
照れるな(〃д〃)
出会いは意外とClubだったり。笑
最初はお互い全く興味がなくただの友達みたいな感覚だったよー!ムフフ




Qお似合いの二人が大好きで憧れです。?茜ちゃんは彼氏とけんかとかしますか???そんなときどうやって仲直りするんですか???また時間のあるときにお返事くださぁーい。
まきん
A彼氏と喧嘩は~たまにするよー!笑
喧嘩した時はお互い寝て自然と次の日仲直りしてるかな?
それかどっちかが必ず折れて仲直りするぽぽぽー。



Qあかねちやんいつもブログ楽しみにしてます(^^)質問なのですが今の髪色ってブリーチしてますか?
ゆうみ
Aブリーチしてるよんっ!


Q茜ちゃんは、ミッキーとかは?着ないのー?
さーちゃんママ
Aミッキー昔着てたょん。でも今はあまり着ないかな~~。


Q茜ちゃんのブログは勉強になるのでずーっと拝見させてもらってます(^-^)??質問ですが?黒のバッシュのようなスニーカーに合うファッションを教えて欲しいです(>_<)?
若菜
A今の時代ファッションて自由だからなんでもあわせちゃっていんぢゃないかなっ!甘辛コーデとかが流行ってるくらいだから~。茜ならデニムワンピースに合わせたり~チェックシャツ×ショーパンにスニーカーとか!!!!!!
参考になったかわかんないけど、そんな感じかな得意げ


さぁさぁ~
水着撮影なので飲食禁止!!!!!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-120615_110042.jpg

行ってきます