毎日毎日欠かさずコメントと質問をしてきてくれる

「湘南ッ子ちぃちゃん」へ

今日はそんなちぃちゃんに個人的にコメント返し和田アキ子


ちいちゃんの13の質問Q&Aすたぁぁトゥース(・ω・)/


aya
私服は全くガーリーは着ない?今日も①日はっぴーすっV(^0^)

◎湘南ッ子ちぃョリ◎
A基本デニム&ロック系&カジュアルしか着ないです。撮影でリズリサ着てみたいなって思った事は何度もあります。


ayaちぃは愛犬の目元っていうかほっぺたの匂いが好きなんだぁ(●≧艸≦)
これわかるー?!
A茜はシンバのお腹をすりすりやるのが好きでふ。ほっぺたの匂いはよくわからない。w



ayaアカネチャン花粉症?
ちぃ今日とうとう『キター!』っておもったぁ。

A花粉真っ盛り!!



aya
ハンバーグ?

ちぃだぁいすきっ(≧∇≦)
しかも渋谷?
どこ?

紹介して~♪
Aまーさんハンバーグって言って渋谷センター街にありますよー!Mの近く☆
住所、℡、時間帯のせるとこんなかんじっ(・ω・)/
東京都渋谷区宇多川町30-2 ケゼットハウス2F
TEL 03-6416-1529
営業時間 11:30~23:30(ラストオーダー23:00)
ランチタイム 11:30~16:00


aya鳥元聞いた事あるぅ~!
渋谷にもあったっけ??
Ayes-!!


aya

シンバはいっぱいペロペロしてくるぅ?
シンバはどんくらいのペースでお風呂入れてるのぉ?


A1週間に1度お風呂にいれてます!!そして毎朝寝てる時に顔をなめられて起こされるからそれがもはや目覚ましがわり。笑


aya行きつけのCAFEってある~?
Aスタバ、エクセルシオール 、あと渋谷だったら MIYAMAカフェにも行きまふまふー!


ayaボディオイルって使った事あるぅ?


Aありますよー!!


ayaヒョウ柄の靴はどこのぉ?
A$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by amebai love GLAD雷


ayaaya茜チャンはスカートとかはかないの?
A好きな人にめっちゃ振り向いてほしかった時とか!無理矢理履いてた時はある。笑


ayaayaレッドブルーは毎日飲んでる感じ?


Aレッドブル毎日飲んでます!


ayaayaアカネチャンってシャンプー何使ってるの?

今日も①日はっぴーすっV(^0^)

◎湘南ッ子ちぃョリ◎
Aはるな愛さんのヘアグランスシャンプートリートメント愛用中です!!


ayaayaバックの中身がみたいっ(笑)

今日も①日はっぴーすっV(^0^)

◎湘南ッ子ちぃョリ◎
A、LOUIS VUITTON のキーケース、LOUIS VUITTONの手帳、gilfyの鏡、CX5のカメラ、saytoのボディクリーム、TORY BURCHの財布、BAGはまいこからプレゼントしてもらったTORY BURCHです!!
photo:02



ブランドは VUITTONとTORY BURCHが大好き☆

いつもコメントをくれる時、最後に必ずついてくる「今日も①日はっぴーすっV(^0^)

」◎湘南ッ子ちぃョリ◎にさり気なく癒されてますきりん

毎日ブログをみてくれてありがとうと感謝の気持ちを込めてっ!!!!!!!!!!!!!!
photo:03