いつも応援してくれるみんなへっ

コメ返いくあるよ~

あたし今丁度?美顔器さがしてるとこなんです!!?そのガルバっていう美顔器は?ネットで検索したらでてきますか??━─━─さえこ━─━─
ガルバはすげーよいです。ガルバ 美顔器で検索したらでてきますよーん



小顔矯正行ってみたい(*^_^*)!?料金はどれくらいでしたか(>_<)?りり
料金は約30分の施術で7000円です



?茜ちゃんはどの顏タイプ?さーちゃんママ
伊勢谷友介さんとか、玉木宏さんとか妻夫木聡さんとかきれいめで、優しそうな顔が好きです。ふふ



?nuts楽しみです(´▽`)茜ちゃん脚綺麗ですよね!やっぱり筋肉があった方がいいんですかね(゚-゚)?急なんですがこの写メで使ってる上つけまなんですか(´・ω・`)?かすみ
筋肉は多少はついてた方が体のラインとかも綺麗にみえるとおもいます!まつげはダイヤモンドラッシュのセレブeyeです!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




?茜ちゃん、本当可愛くて憧れです!?質問なんですが、トリーバーチのバックどこで買いましたか?★まり
トリーバーチはまいこに誕プレでもらったものなのでまいたむに聞いて下さい~。



?中目黒は、どんな感じのとこですか??今度いってみたいです☆さーちゃんママ
すごい雰囲気あるバーですよ!!1度来てみればわかります。ゆるーく働いてるので。w



?可愛すぎです~?おおえんしてます??握手会とかやらないんですか?nacha様
握手会かー。やりたいですねっうんっマネージャーに相談してみよう。



前にファーベストを買って?今の時期、なかなか合わせ方も?分からず着てないまま?なんですよっ(;_;)??でも可愛いし着たくて?あかねちゃんなら?どうゆう風に合わせますか???あかねちゃんオシャレだし?あたしの一番憧れの人なんで?参考にさせて下さい(^^)saya
基本的に黒のt/sワンピに合わてロック風に着たりー。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
白のシャツに黒のファーベストでシンプルに着こなしたりー!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
ライダースの上にファーベストを着て下はデニムで大人カジュアルに着こなしたりー!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
茜の場合、黒×黒、白×黒、が多いかなん。




LUVINのカラコンって?ドンキでも売ってますか?(>_<)?欲しい…(笑)?あかねちゃんみたいな目に?なりたーい(*´∇`*)♪なるみ♪
いつも茜ちゃん可愛いなー(*^^*)って思いながら見てます!??茜ちゃんがいつもつけてる?グリンのカラコンはドンキでも買えますか???うちも茜ちゃん、みたいになりたいです!
ゆう
LUVINは渋谷SBYかWEBで購入できますよ!!ここ。因みにドンキーには近いうち販売されるみたいです。


ちょーーーちょーーーちょーーーーーーいい言葉ですね!?スケジュール帳に書いといてイイですか?(笑)CoCoあこ
もー断りなくじゃんじゃん書いちゃって下さい。笑



久しぶりのこめです(/_;)?大学も決まって?私たちも今月初スノボ行きます(笑)?アドバイスかなんかあったら教えてください!!ゆんちゃん
決して!びびらないことですかねっ前に行く勇気させあれば滑れます!!人のこと言えないけど怪我にはお気をつけを、、、。



今日の横浜公演行っちゃいます☆?茜ちゃんはZeppのライブ行くんですか??MaYu
zepp行けなかったのー泣。ほかにライブ情報があったら逆に逆に是非知りたいですー!



プロフィールの茜ちゃんの画像の髪の色は、美容院になんて頼めばその色にしてくれますか(><*)?きてぃ嬢
根元から15㌢ぐらい?プリンが伸びたみたいな暗めの焦げ茶にしてそこからエクステにかけて叶美香さんみたいな髪色にしてくださいと頼んだらこうなりました。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



シールエクステって取れやすくないですか(;_;)?あかねちゃんは取れたりしませんか?取れないように扱う方法とかあったら教えて下さいっ!らら
シールエクステは2ヶ月もたせたことがありますよー!!編み込みとまた違うので丁寧に扱うことですかね。答えになってなかったらすみませんw



やばい!笑っちゃった\(^o^)/?ほんとにいいパパだっ☆?何歳なのー?さーちゃんママ
武パパは43歳の現役ロックンロールです。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba