今年もやってきました。
大家族の集い。


沢田家
里見家
菊地家

ここの家族構成は最低でも三人以上は確実で

毎年集まる子供の人数ははんぱなく多くて

賑やかなんです得意げ

茜の従兄弟は全部で21人ぐらいは普通~に居ます。

しかも台湾と日本のハーフなため茜は喋れないけど

うちらのお母さんとおばあちゃんはひたすら台湾語と日本語の混ざり合い。笑

今年も久しぶりにみんなに会えて楽しかったぁー!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5635.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5634.jpg

うちのママと茜。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5640.jpg
よく似てるって言われるんだけど似てるかな??



因みに茜の親戚は女の血が濃いせいか?

メンズはたったの三人。笑
のうちの二人。
みのるとまこと兄ー!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-120102_173721_ed.jpg


久々会ったけど二人とも全く変わってなかった。

みのるは彼女ができたみたいドキドキ
おめでとうみのる~!


そんなこんなで今年もお雑煮食べてお節料理食べて台湾料理食べて

食っちゃ寝食っちゃ寝の
幸せすぎる
まったりなお正月でしたニコニコ
明日から仕事も始まりますから!!!!!!

この正月ボケどうにかせんとです。


来年はこの家族写真で年賀状とか書いて見ようかな~。w
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5631.jpg
里見家集結