二ーHao!!!!!!


今から台湾へ三日間
旅立ってきます。


台湾は昔、幼い頃行ったきり音沙汰だったから
今からワクワク!!!!!!
さとみ、こうみえて
台湾のハーフなの!!!!!!
喋れないけど。笑

だから毎年、お正月に集う親戚の会は

北京語と日本語と英語が飛び散らかって
まじで賑やかなんです。笑

台湾へは、同じ事務所の安井レイと伊藤ななみと行ってくるよ~!!!!!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0535.jpg


今回はスパイスキッズも一緒です☆
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0534.jpg


台湾、『初』のファッションショーなので今からドキドキもんです。


帰ってきたら、またブログ更新するのでしばしお待ちを(*´▽`)ノ


たったの三日間なのに
もうこの時点で(今羽田空港なう)
日本が恋しい(ノ_・。)
まだ日本なのに。笑


タイムリーで更新できたらするねん!!!!!!

でゎでゎ行ってきまふ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0533.jpg