外を歩けばクリスマスの音楽がかかってたり
イルミネーションがあったり
外はもうクリスマス気分!!!!!!!!
毎年クリスマスは仕事をしてるさとみですが。切実w

今年はなにをするのかな~?
ケーキでもつくってみようか。笑
お菓子づくりは大の苦手だが!!!!!!
料理は得意なんだけど
お菓子となると
いつも失敗ばかりな僕。
前にバレンタインで
難易度の高いお菓子作りに挑戦したものの
焦がしすぎてう○ちみたいな形に悲惨なことになったり!(((゜д゜;)))

スポンジを焼こうとおもい
オーブンでチンしたら
おもいっきりしなしなになってたり。汗
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF0355.jpg
すっぱそうなさよ。笑

そんなおさよちゃんは毎回それをネタにするので。来年こそリベンジすっぞー!

ってなんか話しそれてきたけどもφ(.. )
昨日はちょいと早めのnuts×姉ageha×小悪魔agehaの合同クリスマスパーティーでした☆
合同なだけあっていっぱいの方々が集まってました!!!!!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0510.jpg
しもさん、のりかず、せいやしゃん、HIROMU氏!!!!!


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0507.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0509.jpg
Ravijour、EGOIST、DURASの方々!!!!!!!

この自然な感じ何か好きハート
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0512.jpg

cocoluluプレスの裕依ちゃんと☆
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0515.jpg

左からまきちゃん、ニコル、さとみ、ゆい、チームmejane☆
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0495.jpg


$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0498.jpg

あっかんべ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0516.jpg

お店の内装も凄く豪華でしたよん!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0492.jpg

大賞あげたくなる2人!!!!!
ひたすら司会をしてたnuts編集部員とageha編集部員のお二方
かなり目立ってました!!!!!笑
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0505.jpg

年に一度のパーティーなので、初めてお会いする方、久しぶりに会った方、
色んな人とのコミュニケーションは本当に大切だなと
改めて思った素敵なクリスマスパーティでした!!
一期一会を大切に。

ちょっと早めのクリスマスメリークリスマスおやじサンタ