コメ返の続きいきます


Qりぃ-こ
(´∀`)
沖縄のタコライスのょうな感じですねぇ~(´∀`)
具材とか味付けが異なりますが、タコライスめちゃくちゃうまいですょ~♪茜チャン
食べたことぁりますか???
Aタコライス食べたことありますよー!一時期タコライスにはまって、毎日のように自炊してたぐらい好きです。笑



Qれいな
はじめまして(^O^)
まいこちゃんのblogを読んでて、それで
あかねちゃんを知りました(^-^)
あかねちゃんが笑ってる顔が
だいすき!!
コメント読んでるのかな?
これからも
毎日blog読むので
更新お願いします(>_<)<3
A毎日ブログ読んでくれてるだなんてありがとうございます。
こうやって今さとみが書いてるブログで少しでも喜んでもらえるなら毎日書きます!
コメントもちゃんと読んでますよ☆
本当にありがとう!!



Q(^O^)
さとみちゃん可愛いい(^O^)質問ですが鼻整形してる人回りに居ますか?鼻筋う
ちも欲しい(T_T)
鼻整形してる人居ますよー!
整形というかヒアルロン酸を鼻に入れてるみたいです。
品川クリニックがおすすめとか!



Qさーちゃん
あれ、今髪って長いですか??
短い髪がほんと似合いますよね☆
いい歳でナッツ読者やめちゃったけどあかねちゃんだけは好きでブログみてます。笑
カラコン何つかってますか??
A今、髪の毛は長いです☆
ショートはあまりにもやりすぎて飽きちゃったので。
因みにカラコンはLUVINのブラウンを使ってるます!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00047.jpg




Q元祖NB
かわいい(´・ω・`)
質問なんですが、金髪ショートのときにしてたウェーブはパーマでしょうか?
A金髪ショートのときはウェーブではないです!26ミリぐらいのコテで毎日巻いてました!!



Qゆんゆん
これはLUVINの何色ですか?
LUVINサイトの画像で着用
しているのは何色ですか(>_<)?
買おうか悩んでるので是非コメント
待ってます~☆
Aサイトで装着してるカラコンはLUVIN Sのエメラルドグリーンです☆☆☆



Qぽい子
茜ちゃん本当~
だいすき!(´Д`)
ちなみに
体脂肪率ってどれくらいですか?(゜゜;)
A体脂肪かぁ、、、。
マイナーな質問でちょっとお恥ずかしいんですが。笑
多分18とかそれぐらいだったとおもいますっ!



Qさーちゃんママ
あかねちゃんm(__)m
東村山が放射線
でてるみたいで
心配になったあm(__)m
家族は大丈夫かな?
A家族はピンピンですっ!
わざわざ心配ありがとうございます(´・ω・`)


Qえみな
GAMAってなんでGAMAっていうの?
GAMAの由来
がしりたい(^O^)
A,GAMAの由来かぁ~。
聞いてみたところ、特にないみたいですw



Q*Crazy Rat2*
初コメント失礼しますo(^-^)o
いつもnuts愛読していますヽ(´∇`)ノ
茜さん…今まで以上に最近一気に美しさ増しましたよね?(*^^*)
ロングも似合いますし…なんせスタイル良すぎて羨ましい限りです(涙)
あの美しい脚はどうやって保てるんでしょうか?(┳◇┳)
A美しいだなんて。w
美しいって言葉が似合うようにもっと頑張らなきゃですね
というか筋肉質なのでほぼ筋肉のかたまりといってもおかししくないです(ノ_-。)



Qまゆみ
こんな時間まで更新お疲れさまです☆☆☆
ハロウィン仕様の服も
ネイルもとても素敵です!
あかねちゃんはなんでそんなにセンスがいいのですか?
A全然センスよくないですよっ(´□`。)
ただ、自分の好きなものを直感で選んでるだけですw
たまに自分でもん?
このコーディネート欲張りすぎたか?
って思うときもあるので、そういう時は引き算してコーデし直したりしてます。



Qゆうちゃん
さとみちゃん
大大ファンです!!さとみちゃんが好きでgimlet大好きになったくらい!!カラコン
ですがめっちゃ買いたいんですが度ありを作ってほしいんで す(>_<)目が悪いの
で!...あとさとみちゃんのグラデーションのカラーは地毛を黒くしてエクステだ
け赤をつけてるんですか?さ とみちゃんみて夏ショートにしました!!そして新
しい髪型もツボなので是非参考にさせてほしいのです!!なんていえば美容師に伝
わりますかね?
Aさとみの場合、髪が短いので地毛の半分まで暗くして毛先らへんから赤めにしてます!!
写真でみるとこんな感じです。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00048.jpg



Qしょうこ
今月あかねちゃん
nutsにいっぱい出てて、
めっちゃかわいいし
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/☆
最近やせました?
違うかったらごめんなさい(>_<)
今受験で食事が不規則で太りぎみです泣
もしよかったら元気出そうなあかねちゃんの待ち受けがほしいです(´;ω;`)笑
A、nuts見てくれてありがとう
受験大変だとおもうけど頑張ってください!
こんなことしかできないけど( ´(ェ)`)心から応援してるよ!
頑張れしょうこちゃん!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00051.jpg




Q☆aika☆
確かにキャラ弁ゎ難しいねO(><;)(;><)O
ウチゎ、彼氏に頼まれて週3ぐらいでお弁当作ってます☆
(けっこー大変><;)
でも、喜んでくれるので作り甲斐があります(*´д`*)
のろけみたいでごめんなさい(/_;)
さとみchanも、お弁当作ってあげる人いますか?
A週3でお弁当って!すごいですね!
お弁当つくってあげる日人は居ますよ☆
料理はするけど、お弁当はあまりつくってあげたことはないかも。w


Qさら
どーやれば
そんなに髪がサラサラになるんですか?リゼル是非行きたいで
すっ!!!!!!!!場所はどのへんですか?
A場所は渋谷の宇田川交番をななめ左に曲がって100メートルぐらい歩いた右手に富士そばがあるのでそこの2階です☆


Qか
引っ越しかぁ!!年内には私もするんだよね♪茜ちゃんは一人暮らし寂しくない
ですか?怖くないですか?なんか一人暮らしがわくわくです (*´Д`*)
A怖いというか寂しい!泣
一人で居たくないのでさとみはよく友達を招いたりしますね
でも一人暮らしは新たな一歩って感じで楽しいですよ☆


Qりなぽ
ぁたしもリゼル行きたいです+゚
トリートメントすごー!!
犬かわいい♪
さとみちゃん、ぃつも眉毛キレイだから、書き方とコツ聞きたいなー(〃'▽'〃)
A眉毛の書き方講座近いうちに開きます≧(´▽`)≦



Qなゆ
はじめまして☆nutsみてます(●´∪`●)
めっちゃきれいで あこがれます☆
スケジュール帳 いまもうショップにうってるんですか?可愛いしいーなーそれに
したい(●´Д`●)
Aスケジュール表は今は売ってないんですよー
でも年末に又スケジュール表ノベルティーでやるらしいのでその時にゲットしにいこうかと思ってます



Qあゆみ
H&Mのデニム、サイズいくつですか?★
Aデニムは25インチです☆



Qはるたん
あかねちゃん大好きです!
Twitterの名前教えてほしいです(^-^)/・
Aツイッターはakane_3103でやってます☆
気軽にフォローしてくださいな?


Qちゃむ
おはよ!
天気いいと眠くなるー
Tシャツ可愛い!柄物大好き!笑
私は昨日から、釧路に行ってて今から帯広の豚丼食べに行くとこです(*^^*)
さとみちゃんは北海道きたことある?
A実は北海道、一度も行ったことないんです( ´(ェ)`)
一度は行ってみたいですね!

ちょいと長くなってしまいましたが・・・いつも皆さんコメントしてくれてほんとーにありがとうっ!

質問などあればコメント欄に書いてねん!!!!


ではまたドキドキ