目をつぶると鳥の鳴き声に
風鈴の音
たまに飛行機が空を通り

木が風に揺られ無駄な音がなにもない。


車の音もなければ
排気ガスの臭いもしない
人に塗れることもなければ
人一人居ない。

目の前にあるのは自然だけ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111007_113127.jpg



ここ、何ヶ月ぶりかと言えるぐらい
久しぶりに実家に帰ってきました。


東村山はとても閑静な町で空気も綺麗だから
さとみの癒しの場所


今日、明日と仕事がOFFなので家族と時間を過ごしてます。

といっても今はみんな学校やら仕事やらに行ってるから

我が家の癒しのペット
キョンちゃんと
ひなたぼっこ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111007_111903_ed.jpg


キョンちゃんは
もうおばあちゃんだから
全く家から出たがらない怠けものちゃん。

けど唯一、庭にはでて庭の周りを歩くので精一杯なんだよね。笑
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111007_111745_ed.jpg


ただただ
ぼぉーっとして
頭の中を真っ白にしたいとき

こうやって家に帰ってくると

なぜかリフレッシュできる

やっぱり家族と地元はすごいなーと実感しまふ。

せっかくのOFFなんだから寝ていてはもったいないし
何てったって
帰ってきたのが昨日の夜だから


早くmy Sisterさきちゃんに会いたい~会いたい~

さきの七五三。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100808_222733.jpg


satomiの七五三。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100808_222530.jpg


さきちゃんの七五三から三年、ただいま六歳になったさきちゃん。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909121652000.jpg
さきちゃんの将来が楽しみ☆


三才から19年たったSatomi。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00037.jpg
今おもえば、あの頃はこんな金髪GALになるとは想像もつかなかったんだろうな。

本当、人生って摩訶不思議~!

あっというまに22歳だもんな~!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00513.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF3289.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0034.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0424.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0312.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0023.jpg

本当、大人になるってあっというまだね!

10年後の自分はなにをしてるのか
今からドキドキしちゃう。

今さとみのblogを見てくれてる貴方は10年後の自分て何してると思いますか(´▽`)?

とふいに聞いてみる!