上の文字読めた人。
正解は並び替えてコメント返し( ̄▽+ ̄)


みんな3連休、充実してるみたいだねん!
なかには文化祭だったこも居たみたいで。
さとみの学校は文化祭とかなかったから羨ましい!!
1回でいいから文化祭とか体験してみたかったなぁ。

誰か、文化祭とかあったら誘って!行くから!w


とここで、いつもコメントをくれるみんなに
返事しちゃいまふ。
日頃の感謝の気持ちを込めて、、、一休さん

Q&A~スタート


Qヒロチ(`▽´ゞ
最後の写メ!!!かっこいい!!
さとみちゃんの体重、身長おしえて~(≧▼≦)
A体重は48㌔の身長は165㌢です!!


Q♪
茜ちゃんは白T着るとき下着透けないようにどうしてますか?黒しかないから目立ってしまい困ってます(T_T)
A中に見せブラとかつけたり白Tに後ろがバッテンになった白キャミとかあわせてます!基本的に薄手のシャツとか着るときはブラヒモが見えてださくなるので、はヌーブラつけてます!


Qみー
かわいぃ(*^o^*)
茜ちゃんがつけてるつけまぜひ教えてください!!!
Aダイヤモンドラッシュのセレブeyeをベースに
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
目尻はキャッツeyeを半分に切ってつけてます!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



Qあや
いつもナッツみてまーす!
あのバースデームービーとかいつも作ってますけど業者さんかなんかに頼んでるんですか?それともなんかのソフトかなんか使って自分たちでパソコンで作ってるんですか?教えて下さい!
Aムービーは、いつも自分たちで作ってます!いつもみんなはmacでムービー作ってますよ!
因みにムービーはさよこの方が詳しいです和田アキ子



Qかな
至急お願いします(T_T)
茜さんみたいにDEAR MAMAのネックレスを重ねづけしたいんですが、

ネットでは全部45cmってなってたんですけど、
どれとどれを組み合わせたらいんですかぁ(T_T)?

教えて下さい!お願いします!!
Aさとみの場合はロザリーのマリアタイプのネックレスを自分のロザリオネックレスと重ねづけして使ってます!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
それぞれ長さがDEAR MAMAのネックレスは短めなのでロザリオとかと合わせるとちょうどよくて可愛いですよ!



Q minmi
私もサマランでみました!流れるプールに居て声をかけようとおもったのですが、楽しそうにプライベート満喫してたみたいなので辞めました(>_<)
次会ったときは声をかけてもいいでしょうか(*_*)

Aサマランで見られてたなんて、、、笑
基本プールとか行くと暴れてるタイプなので、、、(恥)しかもスッピンがほとんどですが顔文字
スッピンで小池徹平似の赤髪が居たら是非、声かけてください!笑


Qmayu
キレイなカラコンはラヴィンのですか??
ラヴィンの茜ちゃんのエメラルド買おうかと迷い中です!
Aプライベートも仕事も自身のLUVINのカラコンをつけてます!
仕事ではLUVINのエメナルドグリーンをつけてることが多く、
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110907_120918.jpg
プライベートではブラウンをつけてることがほとんどです!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1615.jpg
LUVINはこっから購入できますー!
☆LUVIN S☆




Qゆたま
あかねちゃんは、
エクステと地毛の色が別れてきちゃったらどうしてるの??(;´Д`)

あたし髪の毛染めてもすぐ色おちてきてエクステとパックリ色が別れちゃうから悩んでる…。
A赤髪は色が抜けやすいので
月2ぐらいのペースで美容院に行ってます!!
赤髪をずっと保ちたい場合は赤マニキュアがおすすめですよ!



Qあんぱんまま
さとみちゃんはエステとか行きますか?私は22歳なんですが、人生で三回しか行った事がないです。月に服や化粧品、ネイルに20代くらいの子はお金をかけるけど、何でエステって行かへんとおもいます?やっぱ、エステって特別な感じやから?高いイメージやからかな?今若い子に向けてもっとエステに身近になってもらう為に仕事関係でいろいろ悩んでいます。さとみちゃんにとってエステってどんな感じですか?
Aうーん。エステってやっぱり癒されにいくものですからね~さとみはエステは月1ぐらいしか行きません。笑
ヨガとかは多いですけどね!!やっぱりエステとかってお金もかかるし、なかなか行けるものではないけど、もうちょっと価格が安くなってくれたら若い子も興味をもつのではと。この月は安い!とかお手頃なキャンペーンとかやってくれたら嬉しいですよね!
なんかまともな意見返せなくてすみません。笑



Qりぃ-こ
似合うからぃいなぁ---(>_<)
ァタシは似合うのが限られるから“このコーデには絶対この形のサングラスなのになぁ~(泣)”って いつも歯痒い思いしてます(-.-;)
こないだなんか、思い切って蛍光カラーのサングラスかけて男の子っぽくしたら“CCBの人みたい笑っ”って言われた笑っ!!!!!
てか、茜チャンCCB知ってますか笑っ?????
Aりぃーこちゃんに言われて、今さっきユーチューブでCCBを知りました。笑


Q(´ω`)
あかねちゃんはハイブランドで一番何が好きですか?ハイブランドの鞄とかもってますか?
Aあまりハイブランドを持つタイプぢゃないんですが、TORY BURCHは昔から大好きなのでサンダルとフラットシューズを持ってます!


Q蓮
赤髪似合うって憧れます(^^)/!!!
Twitterにツイートしてたの見ましたww
面白いんですかー??(*'▽'*)
私は華金特に目立ったことはしませんでしたぁ(笑)
Aエンジェルリップは小学生時代に流行って、モデルの話しなんですけど結構面白いよん!
でも小学生のときにみた時と今21歳でみたときの感覚はなんか違ったかな。笑

Qゆん
携帯はなに使ってますか?
A携帯はSH-01Bを使ってます!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-___ed.jpg

んちゃー!またに!