ぶひブタ

朝から鼻かゆいブタ

今日からnuts撮影!!
今から楽しみでしょうがない!!
みんなに会えるー!!
昨日おさよに暇メール2通も送ったのにフルシカトされたから
あとでダル絡みしてやるぶた

因みに許可なく勝手に載せてるけど、幼少期の頃のおさよって普通にかわいんだね。
ハーフみたい!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0011.jpg

さとみなんてあんぱんまんみたいにまんまるですけど。笑
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0012.jpg

この年の頃は、志村けんがよくやってた変なおじさんの格好をした人に追いかけられたことがあって、一時期ひきこもりだったらしい。笑
まだ3才とかだから一切そんな記憶ないけどね(。-人-。)


子供ってかわいいー!
あーさきちゃんに会いたくなって来た!!
さきちゃーん!
近々お家にも帰ってあげよっとドライぶー



さっ!
無駄に早起きしたのでみんなにトンメコ返ししたいとおもいますー!


Q/やーこ
はじめまして!こないだのsaytoのニーハイ買ったよー!茜ちゃんの美容にいいと思う食べ物はなんですか?
A/saytoありがとうございます!美容にいい食べ物か~。やっぱりビタミンぢゃないですかね☆さとみは一日に一回は必ず野菜をとるようにしてます!レタスはほぼ栄養がないって聞くけどぶた
例えば、トマトやニラ、オクラ、インゲン、春菊、銀杏、かぼちゃ、キャベツ、たまねぎ、ブロッコリーはビタミンがたっぷり入ってるから肌にもいいとおもいます!




Q/ヒロチ
あかねちゃん、こんにちゃ(-人-
あかねちゃんはこっこいい!!だからたまにはフワフワキャピキャピ系がみたい!!
あと質問!!え~っと~、、、あかねちゃんの憧れるモデルさんは誰ですか

A/ふわふわキャピキャピ系かぁ。笑
いつか実践してみますブタ 
憧れのモデルさんはいまのとこ居ません。心から素敵だな!って思うモデルさんはたくさん居ます!
長谷川じゅんさんみたいな純粋な心も大好きだし
土あんなさんみたいなクールでかっこいいママも大好きだし
杉本彩さんみたいなセクシーなオーラも好き!
色んなモデル、女優さんを見て日々努力です!




Q/こんゆ
このアメブロであかねちゃんの載ってる雑誌とかの気に入ったページをさりげなく自分のブログに載せたりしてしまったけど
こういうのはどこまで大丈夫なのですか?
NGなものを教えてください
A/ブログに載せてくれてるなんて逆にありがとうございます☆
ブログに載せてくれたり、写真を保存してくれたりとかさとみからしてみれば、凄く嬉しいことなので問題ナッシングです!!



Q/しょう?司 夏美
あかねちゃん大好き☆
来月専属モデルオーディションがあるのですが、なにで個性を出せばいいか悩んでます是非アドバイスしてください
A/個性とは自然とでてくるものだとおもいます☆何も考えずありのままの自分をさらけだせばいんだとおもいます!変に誰かのまねしても中途半端になるし逆に息苦しくなるとおもうので、どんなときもリラックスして何事にも素のままの自分を知ってもらえるのが一番だとさとみは思いまっす!自分の感性を信じて!オーディション頑張ってください!あと返事遅くなってすみませんφ(.. )



Q/はる
歯の質問です!
あかねちゃんはホワイトニングだけですか?
私は訳あってホワイトニングができません。
最近モデルさんたちのなかで流行ってるみたいですが皆さんクラウンなんですかね?それともラミネートベニアですか?
A/セラミックはやってますよね!一発で綺麗にするならセラミックおすすめです。
けどクラウンかラミネートベニアかはさとみもよくわかりません。
すみまへん!
詳しく知りたいのなら、さとみが通ってるY'Sデンタルキュアのサイトを載せとくのでみてみてください!



Q/ひよこ
あたしは身長が170あります
それがすごいコンプレックスです
ほんとうはみんなみたくヒールとか履きたいけど
いつもペタンコ履きます
自分に自身もちたいです
茜ちゃんみたくなりたい!
A/さとみは身長が164センチあります!
でも今でも、たまにもっと高ければなーってないものねだりしてます爆睡
だからそんなに身長があって羨ましいです!
ひよこちゃんはコンプレックスかもしれないですが、自分の身長が高いことに誇りをもっていいとおもいます♥akn♥
だってその身長にヒールを履いたらさらに足も長くみえるし綺麗にみえる!
ヒールを履いたら自然と自分に自身がもてるかもしれませんよ☆
さとみだって昔はコンプレックスだったエラも今では自分の長所にしてますから。笑
自分のコンプレックスを受け入れてそれを長所にできたら最高に楽しいですよ!
なんでも行動あるのみですピース



Q/すぅちゃん,めいちゃん
あかねちゃんはカラコンなにつかってますか?
A/カラコンは勿論、自分でプロデュースしたLuvin☆Sを使ってます!
そのなかでも一番お気に入りなのが
ブラウンのカラコンです☆
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
全部で4色あるので気になったらここをポチっと押してみてブタくん



Q/あちゃま
あかねちゃんは何カップ~?
A/シ~y’s




Q/プリン
月、お洋服いくら位つかいますか?
私は一回きた服は着たくないんで次々に服が増えちゃって(^_^;)
お金がいくらあっても足りな~い(--;)
A/洋服は月5万ぐらいかな??
言ってもそんなに買いません!笑
お古の服と新品な服をよく組み合わせて着てるので。
例えば例えば
写真で着てるニットは新作のGHOST OF HARLEMの。
ミニスカは一年前に買ったmielの。
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-t02200165_0800060011467353514_ed.jpg
こんなかんじにお古と新作を合わせながら着ることが多いです音符



Q/ゆき
3月に出産したんですけど
体重がやばいです(>_<)
いつも頑張ろうって思うけどご飯たくさん食べちゃいます↓↓
太りやすい体質でもあるんですけど、どーしたらいいですかね(T_T)
頑張ればいい話なんですけどよかったら応援メッセージ下さい!
茜ちゃん大好きです
笑った顔が一番です☆
A/ゆきちゃん出産おめでとうございますーでれでれ
赤ちゃんを生んだばかりで食欲旺盛なのはしょうがないとおもいます。
さとみは5人姉妹なんですけど
さとみのママは子供を産んだあとバクバク食べてたのをよくみてたので。笑
毎回の食事に野菜をたっぷりつかってみたり
寝る3時間前はなるべく食べないのをオススメします☆
最初はきついとはおもうけど、少しずつでいいとおもうので生活習慣を変えてみたりして頑張ってみて下さい☆



Q/りおな
シェってなんですか?
A/身内で流行ってる言葉です!
特に意味はありません!笑



Q/齋藤由貴
里見ちゃんが、頑張ってる人をみて頑張れるようにわたしもさとみちゃんを見て頑張れてます!
本当に。
いつかさとみちゃんがブログに書いてた、
「頑張るぢゃなくて頑張り抜く」っていう言葉がわたしのモットーです笑
そんな
里見ちゃんに応援されたらわたし死ぬ気で頑張れます(;_;)笑 
根性のない私に喝をいれてください!笑
質問ぢゃないのに長々とごめんなさい!
これからもずっと大好きです☆
A/由貴ちゃんのブログたまに見させてもらってます!
前にさとみのことを書いてくれてたときは本当に嬉しかったです!
こんなさとみのことをブログに書いてくれてることが
嬉しくて嬉しくて。w
実際に会ったことはないけど、こうやってネットという場所で繋がれてるのは確かです!
由貴ちゃんはいつもさとみのブログを見てくれてる!
でもさとみも由貴ちゃんのブログをよくチェックしてるのでw
また近々、お邪魔しますねでれでれ
他人は他人!自分は自分!自分に自身をもって約束


Q/き
茜ちゃんは今何キロですか?
A/体重は48キロです!


Q/こんゆ
フリフリの可愛いお洋服とか着ないんですか?
109とかでもよくみるラブリ~なお洋服♬
たまには着て欲しいな~
私好きなんだぁ♬
nutsと離れすぎてますケド(*^^*)
A/フリフリってなかなか機会がなくて着ないんですよね、、、。
でもたまには気分転換にフリフリも挑戦してみようかなって思います!w




Q/MINMI
茜ちゃんの好きな言葉はなんですか?
A/頑張るぢゃなくて頑張りぬく!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
高橋歩さんの言葉は全部大好きです!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110907_011138_ed.jpg

人生フリーダムが一番☆

このウインクなんかむかつくウィンク

ではでは撮影に行ってきます~