夜分遅くにこんばんわ星空

Lady GaGaのThe edge of Gloryリピートしながらblog書いてまふ。

あのPVに出てくるGAGAの動きが大好きなの!!
夜明けから頭揺れた。笑


そーいや
この前またもやドスッピンでSmoothにお邪魔してきました☆

今回も双木先生にやってもらったよん!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110902_192604_ed.jpg

双木さんいつもありがとうございますー!!

ニュアンスだけなんとなく伝えて、
後は双木さんにお任せしてるんだけど

終わった瞬間のあの双木先生のドヤ顔。笑


さとみに有無を言わせない見事な仕上がりっぷり!!笑


さすがです。
そんな双木さんはいつも予約パンパンなので(´∩`)予約を取る方は必ず一週間前ぐらいに連絡を~!!
電話0339778522


と、メインに入るとドキドキ

ハンドは、ストロベリーにビターチョコのシロップをまわりにかけたって感じ!w

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
右の薬指には大好きなクロスが入ってます。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


フットは全部MINX!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

ゴールド見てるとなんか落ち着く。
キラキラしてるからかな?

まいたんとゆうたの幸せすぎる名言。


人生キラキラーキラキラ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
この二人には婆ちゃん祖父ちゃんになっても平凡で暢気な夫婦で居てほしぃなぁ~。

見てるこっちが幸せになるからねっ!!
ラブラブって本当に素敵なこと!!


いつもコメントをしてくれる
かなちゃんとたまちゃんに
恋愛についてのコメントをもらったので

この場を借りてお返事します!


かなちゃんは今貧乏な彼氏について悩んでるんだよね!!
周りのみんなはもっと彼氏にいいおもいさせてもらってて
年上なのに毎日割り勘で毎日金ない金ないって言ってる。
別れようかとおもってるけど好きな気持ちが邪魔する。
って言ってたよね。


さとみから言えるのは、さとみもお金のない彼氏とばっか付き合ってたからその気持ち凄くわかる!笑

でも当時の彼は本当にお金がなかったから
さとみが払う時もあれば
彼が払う時もあったし
時には割り勘だし

で、平等にしてたよニコニコ


お金では買えない大切なものだってあるしねクローバー


でもそれは、人それぞれの考えだから!
まだ好きな気持ちがあるならまずは話し合ってみてはどうかな?

自分の本音を伝えるのはカップルのなかで1番大切なことだとおもいます☆

割り勘が嫌だったら
はっきり嫌だ!ひもぢゃねんだぞ彼女だぞ!って。

お金がないんだったら、自炊してあげるのもありかもねドキドキ
かなちゃんの幸せを心から願ってます!!



そして最後にたまちゃん。
付き合ってる彼がいきなり結婚してるとかいってきて、子供も居て大好きだけど諦めなきゃいけない。
でも彼はたまちゃんと一緒になりたいってゆってる。

昔、たまちゃんと全く同じ事情で悩んでる友達が居ました。
本気で大好きだった彼氏に結婚という事実をつきつけられて人間不信にもなってた。
そのこに例えるわけぢゃないけど傷つくのはたまちゃん、結婚してる奥さんとその子供。
こうゆうことしてる彼は二度同じ繰り返しをするとおもう。

ましてや結婚してることを黙ってたなんて人として失格!
女の傷は男にしか癒せません。
時間がかかるとおもうけど、さとみはNEXTをお勧めします。

生意気なこと言ってるかもしれないけどしょぼん
でもその経験もいつかは笑い話にできるかもしれないし、たまちゃんを影ながら応援してます!


なんだか長々と話してたらもうこんな時間になっちゃった。


恋愛って傷のつきものだけど
前の経験があって今の自分が居る!


人生山あり谷ありドキドキ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110903_014008_ed_ed.jpg

里見茜就寝!!