そういえばこの前、仲のいい友達のサプライズバースデイでした!
何も知らず登場したひで!!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
入って来た瞬間、なにが起こってるのか意味分からなかったらしく、きょどるおっさん。
想像もつかなかったらしく。笑

泣きそうな顔をしながら終始みんなに「ありがとうありがとうみんな大好きだよ~」とお姉みたいになってましたわらい
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

チームnutsはみんな、ひでと仲良しなんです。
この人ジムでインストラクターをやってるから体つきも綺麗でいつもアドバイスをくれるんです。
素敵な仲間のバースデイを祝ってあげるって本当に楽しいし、こっちまで嬉しくなるよねハート薄い赤
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

人生楽しんでなんぼだ!!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_9578.jpg

ひで!!
改めてハッピーバスデイ☆
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_4129.jpg


飛行機の上から眺める青空と雲は、ずーっと眺めてても飽きない。
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

ひたすら空を眺めてると自分の小さな悩みなんていつのまにか消えてるんだよね。
雲の上で寝てみたい。
昔、雲は綿飴で雲の上で寝ながら雲を食べるのが本当に夢だった頃を思い出す。笑
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

景色って終わりがないから見てるだけで癒されるよねビックリマーク


青空大好き。
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba