夜早めに寝てしまった為、こんな時間にお目覚めのさとみでございまするはれ

おけいさんが出演してる奇跡の男、見に行ってきました和田アキ子

ゲストで浅見れいなさんと風間トオルさんのでてる舞台。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
若い頃に夢を追いかけてたギターリストと女優を目指していたカップルのお話で
2人は愛し合ってたのになにかがきっかけで別れてしまう。
そして5年後再会した今、その彼はヤクザになっていて彼女はアルコール依存症になっていた。
というお話し。

なんだか昔の自分のことを物語っているようで切なくなりました。
元カレにそっち系の人は居ませんが。笑
本当の気持ちを伝えられないまま関係が終わったり
大好きな夢をあることがきっかけで諦めてしまったり。

とにかく演出もよくできてたし、演技もみんなうまくて
終始くぎつけでした音符

おけいさんは風間トオルさんのAD役で出演してたよ~!
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
もじもじしてる、おけいさん可愛かった。笑

講演は19日までやってるみたいなので行きたい方は是非~!
中野でやってるよん。
http://www.pu-pu-juice.com/

最後におけいさんと音符
$nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
おけいさんは、おさよとさとみのお姉ちゃんでよくおさよと間違えられてます。笑
本当は生き別れの姉妹なんぢゃないかってぐらいルックス似過ぎでしょー!!!!!!!てやんでぇぃー!