正解ゎ東村山にある中央公園でしたっ


最近、ランニングというものを全然してなかったから久しぶりに走ってみた!


服もラフに
パーカーが古着
カーゴパンツ忘れた!
スニーカーNIKE
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00063.jpg


この格好で中央公園内にある児童館付近を走ってたら

同じとこを三週ぐらいしてたもんだから顔を覚えられたのか?

外で遊んでた児童のこたちに・・・さとみの方を見て一言。




『あたしもお兄ちゃんみたいに走りたいー!みんなで鬼ごっこしようよ!』





( ̄▽ ̄;)



いや女だしっ!!アホカ。とめっちゃ突っ込みたかった。(笑)



一人で居たけどさすがに吹いちゃったもんね得意げ



中央公園ゎ自然もいっぱいで野原も超~広いからよく犬の散歩に来てる人やランニングしてる人も多くて


渋谷で言えば代々木公園みたいな感じですな。(ちょっと盛ったけど)



走っててめっちゃ気持ち良かったー!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00062.jpg

この写真めっちゃムスっとしてるけど、実は超ノリノリ。



汗水流して気持ち良く走るって最高だねっ!


blogに書かないと実行しないタイプだから
今ここで宣言しよっと。


決めた!
これから毎日走るー!