今日ゎロンドンから従妹が帰ってきたので、お祝いに行ってきましたー!

なぜかって家、従妹20人ぐらい居るんだけど顔文字


向こうで赤ちゃんが生まれたのー!

それのお祝い会ということでばぁちゃん家にハート


女子軍団でパチリと。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1670.jpg
一番左に居るのが沢田家の長女かよ!

今回の主役音符

右から二番目が次女のなよとはじに居るのがいよ。

さとみの隣に居るのゎ里見家の次女舞!


真ん中にまぎれてるのゎ・・・・

菊池家の長男まことコトジャッキーまこと。

本人いわく自分ゎジャッキーチェーンに似てると言うのだけども、誰がどーみても秋山にしか見えない!笑


そんな、まぁくん。今日ゎ男子一人で参加です。

従妹ゎ20人も居るのに、男ゎ何故か3人しか居ないっていう!

女の血がつよいみたいです!


こんな大事なときにあとの男2人ゎ欠席。

もう一人ゎパチンコやってるとかね!どーしようもないからここでバッシングしとこっと。笑


まぁそんなこんなで前フリ長くなりましたが、かよの子供タイラとご対面akn

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1694.jpg


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00047.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00043.jpg

まだ生まれて4カ月なんだけど目がエメナルドグリーンで超ーかわいいの!!!!!!

え?人形?みたいな。

やっぱりハーフって素敵顔文字


誰しもがタイラを放さないっていうね。笑
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1675.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1695.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00050.jpg

いや~やっぱり子供大好き!

5人姉妹の長女っていうのもあるけど

子供見ると本当にかまいたくなっちゃう。

自分の子供のように可愛かった~!!


金太郎とほぉちゃんにも久々会えたしハート

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1700.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1677.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00051.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1696.jpg

おばぁちゃんにも会えたしハート
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1698.jpg


里見家一同、ご満悦~sei♡。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG1688.jpg

従妹の集まりとか家族の誕生日会の集まりとか本当に大好きっ!!いくつ歳をとっても今と変わらぬ家族で居たいねんっなんとなく四つ葉のクローバー