オーハー


これから撮影に行ってきまっせー(*´▽`)


昨日ゎ仲良しメンバーのゆい、たけしー、ファナと撮影でした!

朝から、みんな花粉と戦いながらも笑顔で頑張ってましたぜ。。気温が暖かくなると花粉の舞いかたハンパないです。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110405_114312_ed.jpg


こんな日ゎ得に気のもちよう!!みんなも花粉になんて負けずファイットーキラキラキラキラキラキラ

おさよがいつも言う言葉。どんなことも気のもちよう。気のせいだとおもえば本当にそうなるから。って(笑)

だからさとみも、何でも気のもちようだー!ってことにしてると花粉もいつのまにか止まってるんだよね意外と(´▽`)ウンウン。


もうnutsでゎ夏服の撮影!昨日ゎリゾート企画で全部マキシ丈やワンピースを着ての撮影でした!!


こうやって春が来て夏が来てすぐに秋が来て冬が来て一年がすぎてく・・・・


一年なんて本当にあっというまな日々なんだなーと

思うと写真や日記に自分の一日の出来事を書き残しとくと、読み返したときが面白いんだよねっドキドキ


だからさとみゎ今年一年めっちゃ面白くて楽しくて幸せだった頑張った!

って一年にしてみせる!!残り8ヶ月悔いのない日々を送ろうぢゃないかー!!
後悔だらけの一年より毎日を精一杯モットーして生きる一年の方が絶対楽しいもんねっっ

言うのゎ簡単だけど意外と難しいものなんだよねっっ

でも、自然と自分らしく毎日を過ごしてれば

きっと素敵な一年になるはず・・・・ドキドキ


だから今日も自分らしく頑張ってきますっキラキラ




話/変
■ゆ
カーゴパンツを使ったコーデ載せてください(>_<)・参考にしたいです!
□カーゴパンツにゎ基本カジュアルで攻めますー!TshirtONcardiganなどで合わせてラフに着こなしてますー!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00102.jpg





■あゆちん
あの足痩せするために・何かオススメの事・ありますかぁ??・足が本当にコンプレックス・で…あと顔もですね…。・いい痩せ方があれば・教えてく ださい!!!!!!!!
□足痩せにゎメディキュットがオススメですよ!あとゎお風呂上がりのストレッチと一週間の半分ゎ高いヒールを履いて歩くこと。そうすると自然と筋肉がつくので美脚になりやすいとおもいます!顔ゎ小顔整体が結構いいですよ!あとゎ耳下のツボから首の鎖骨にかけて流れるようにマッサージを一日2~3回ゎするとむくみにくくなりますよ☆


■ひなの
泣けるオススメの・DVDってありますか★?・・好きな歌手いますか(・_・)?
□君に読む物語とスウィートノベンバーと悪人ゎ凄い考えさせられる映画です。特定で好きな歌手ゎ居ないけどアブリルのガールフレンドゎ毎日聞いてます!



■あゆ
あかねちゃんの写メ・あかねちゃんすきだーってブログに載っけてもいーですか??
□えっえっそんな(ノ゚O゚)ノ聞くまでもなく。。。是非載せてくださいー!逆にありがとうございます☆



■茜ちゃん みたいにショートにします!笑・・ちなみに髪色教えてください☆・・ってかさよこちゃんあたし同じ中学だったよ~♪(↑マジ!?世間せましっ!!)
□髪色ゎ今ゎ赤髪ですが、一つ前までゎミルクベージュにグラデーションでローライトを入れてました!
おさよと同じ中学ってことゎ名古屋かな?世の中いつどこで繋がるかわからないですよね(笑)




■こちあーン★
おさよちあんと仲良しですね-\(^^)/大好きな2人です★+゚・チョコどれもおいし~w(°O°)w♪かわいい!・あたしは彼にマカロンを 作リました★!・失敗続きで丸一日かかリました(´Д`)↓↓・さとみちあんは誰にあげたんですか??☆
□さとみゎ友達と恋人にあげました☆



■あき
やっぱりお風呂ってィィですよね・・自分も大好きです・・お風呂では何してるんですか??・・教えてくださーい□本読んでることが多いですね!!それかろうそくたきながらお風呂でマッサージしてます




■蓮
他に、JILL STUARTでいいっ!っての知りたいです
□JILLでゎハンドクリームとバスエッセンスなどゎよく買うよ!JILLの香りゎNo.1だとおもう!




■ayana*
濃いメイクも可愛い☆・・nutsに載ってる服はただでさえ可愛いのに、茜ちゃんが着てるのはさらに可愛く見えて本当に欲しくなるんですよ~ (*´д`*)・・頑張り 抜く事が大事!・肝に命じます!・・最後の茜ちゃんの画像いい♪・可愛い!・これからも茜ちゃん大好きです☆・・コメン トチャットはまた来月ですか?^^
□頑張り抜く事が大事。その言葉ゎ本当に好きな言葉だからそういってもらえるとすごく嬉しいです!ありがとうございます!コメントチャットゎ今月にでも開こうとおもいます!




■みゆう
あかねちやん・質問です★・カメラどこの・使ってますか?・教えて下さい★
□カメラゎRICOHのCX4を使ってます!




■ちゃんみあ
私も同じ日にスノボしに行ったよん~・全身筋肉痛で朝起き上がれなかった
(笑)・・ところで茜ちゃんのウェアどこの?・すんごくかわいー
□ウェアゎリップサービスです☆




■はーな
いいなボード!!・・ボードってツアーで行ったんですか(*´д`*)?
□ツアーで行きました!




■みーたむ
里見茜の会超たのしみです(v^-^v)・・うちからも質問でシャドーなに使ってますか?あとヘアサロンはどこ★?
□シャドーゎルナソルのスターシャワーアイズ05番を使ってます。ヘアサロンゎスリクエです。番号のせときますね!0357782242

素敵な一日を・・・・クローバー
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00130.jpg