こないだ久しぶりに
さのまいとしっとり飲みしてきました~


うちらの
最近の飲み会といえばギャースカピースカどんちゃん騒ぎ。

それもそれでストレス発散になるし

楽しいんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たまにゎしっとり飲みしよーよ

ということで

佐野まいと塚田農場へ音符

お揃いのカメラCX4!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0555.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0553.jpg

CX4ゎ画質も綺麗だし

色んな機能がついててまぢオススメだよんハート


佐野まいとこうやって2人で飲むのゎ

久しぶりで


ここの居酒屋で2時間ぐらい?

語りに語ってました・・・・・。


佐野まい先生ゎ超マイペース。

さとみ先生も超マイペース。

笑うツボも一緒。

てかツボ浅い。

宇宙人の話すると無限に終わらない。

下ネタ万歳。笑

熱い話をするとそれまた無限に終わらない。

そして2人もO型!!

THEてきとー!

変なとここだわりはんぱないー!

要するに2人も自由奔放なんですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな佐野まいと

次に向かった場所ゎ友達のじょん太が働いてる

GAMAへバイバイ

みんなでひたすら大貧民してました!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0565.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0564.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0563.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0560.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0559.jpg
因みにさとみ。

大貧民まぢ弱いみたいです。ショック


ネスカフェのCM中?笑

じょん太ゎ真田広之を目指してるらしい。

確かに似てる!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0570.jpg



キールを嗜みながらのトランプしながらの

しっとり大人飲みワイン
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0576.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-RIMG0573.jpg

たまにゎこうゆうのもいいよねんっっハート

充実した1日でした~!!