いきなりですが米返STARTなりきりん


■ゆき
今年どんなアウター買おうか迷ってます′Д`参考にしたいので、よかったら里見ちゃんが普段着てるアウター教えてください(゜▽゜)!笑

□さとみが着てるアウターゎ普段ゎライダースオンリーです。極寒すぎてたえられない時ゎムートンコートを着てます!!ライダースでも本革だったら暖かいですよ!基本、薄着でバランスよくお洒落をしたいタイプなので。


■あ
よかったら使ってるサイフ知りたいです!
□財布ゎサマンサタバサです!


■☆ゆうり☆
茜ちゃんの誕生日に着てた紫のドレスはどこで買ったんですか!??教えてください(^o^)/お願いします☆

□109の8階に置いてあるJEWLS PROMです!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4438_ed.jpg


■れちむ、ちゃん
質問なんですけどカラコンどこのですか?よかったら教えてください(*^o^*)
□星あやさんプロデュースのヴァージンクウォーターですおんぷ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSC00394.jpg


■♀Snuggle♀
早速 今月のnuts見てたんですが 春ヘアオーダーシートの あかねちゃん キレイ過ぎて鼻血
出そうになりました( ̄◇ ̄;)
髪型真似したいです☆★口紅なにつかってましたか?
□さとみが使ってる口紅ゎLUNASOLの28番とSONIA RYKIELの12番を混ぜて使ってます! 

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00052.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00053.jpg



■みき
質問なんですけど年末にはいてたあかねちゃんのパギンスってどこのやつですか
□パギンスゎ~MURUAのパギンスです★



■まりちゅ
好きなブランドわ何なんですか??
後身長高いですね?
□最近ゎ古着が好きです!あとゎH&Mとか,TOPSHOPとかかな!

アクセとかゎよくFOREVER21で買ってます!


■さぁやか
一つお聞きしたいんですが香水はなに使ってはりますか?
香水ゎISMのHOKU というコロンを使ってます!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00257.jpg


■ゆき
里見ちゃんの好きな食べ物教えてください(^O^)/笑

□好きな食べ物ゎ博多明太子!!あとなめこ汁とか、刺身とか・・・・。果物でいうなら、いちご、スイカ、マンゴー!


■RUIDO
昔から名言を書くのがお好きなんですね。さとみあかねさんはどんな格言や名言が一番お好きでか?
□成せば成るとか・ローマゎ一日して成らずとか・・・・高橋歩さんの名言集が特に好きです。

■かな
あかねさんの成人式の写真見たいです(>_<)
□さとみの成人式ゎこんな感じです!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF0119_ed.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF0111_ed.jpg


■なな
茜ちゃん生でみてみたい(T_T)
茜ちゃんわよくどこにいたりするんですか?

□えっとーよく渋谷にいます!渋谷か渋谷か渋谷か・・・・ですね。笑


近いうちに里見茜の会やりたいとおもうので

おったのしみに~ほし