ブヒ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110129_031951.jpg



最近、コメ返できなくてすみません(泣)

反省。反省。


なので今日ゎばばばばばーっと!

コメ返していきますね音符

みんないつもありがとうー!!




ドレスゎJEWLS PROMです☆

■匿名



nutsメイクゎ基本的に、ハネライン強調です!って言ってもみんながみんなってわけぢゃないけど、さとみゎ常にアイライナーではねあげるようにしてます。

■えみち



平均ゎだいたい1万ぐらいです☆

■Mich!ko



BABY BURNのポスターゎ多分、直接BABY BARNさんに行った方が早いとおもいます☆

■寅ROCK



スキンケアゎライスフォースをつかってます☆

■はーな



さとみゎ、ジャンクフード抜きダイエットとか、レコーディングダイエットとかあらゆるものを試して

ダイエットに成功しましたよ☆とりえず、ジャンク系ゎ控えるのがベストです。
■あやな



カラコンゎ星あやさんのヴァージンクウォーターを使ってます。

■ヤス



ほの字ゎ彼氏でゎありません笑。ただ女っぽくてなよなよしてるのであだ名が

ほの字になっただけです笑。
■Rino



好きな男性のファッションゎとくにないです!でもしいて言うならアメカジ系とか好きかな~

■さ★



努力して手に入らない
ものなんてありませんよ!

全てゎ意識することが大事!

自分の顔が納得いかなかったとしても

女の子にゎ化粧という味方がいます☆


化粧してるときに、自分に『今日もかわいい!』

って思いながら化粧すれば自然とかわいくなってるし笑。


ぶすだと言ってくるやつゎただのひがみにしか聞こえないから

無視するべき。てか相手にしなくていいとおもう。


誰でも自分が一番でしょ?

もっと自分に自身をもってください☆

人間完璧な人なんていないんだから。

地道な努力が大事だとさとみゎ思います音符
■はるたん



おススメなジムゎゴールドジムがおすすめかな?

美脚を目指してるなら

普段使ってない筋肉を使ってみるといいかもしれないです☆

例えば太ももの内筋とか!

普段歩くときに足の親指に力を入れながら

意識して歩くといいみたいですよ♪
■ぴん



豹柄カーデゎGILFYのカーデです♪
■みゆう



太もものサイズゎ44、5センチです☆
■みぃみ



ユニクロのヒートテックはいつもSサイズを買ってます!

■my



RUMIゎ恋愛の名言が書いてある本です。
■彩



ルナソルもソニアリキエルも普通に西武に売ってるよ☆普通に売ってますか?
■はんにゃ蓮


サプライズゎ大体、1ヶ月前から予定を立てて準備にかかります!

その子にもよるけど、そのこにゎ何も言わずただ飲みにいこうよ~みたいなかんじで

誘ってその場に連れてったらみんな居てびっくりー!とか笑
■はーな


さとみゎソ-レに通ってるんですけど、一番弱いマシーンで月2ぐらいで通うと綺麗に

焼けますよ!
■☆ma-chu☆


是非声かけて☆

さゆりちゃんからもらった手紙大事に持ってますよ!

今年ゎ会えるといいね♪
■さ★






最後にみんなへメール

手紙の送り先ですが、ここに送ってください☆

住所ゎ東京都千代田区麹町3-5麹町シルクビル6F

インフォレスト(株)nuts編集部

里見茜までmail*


お待ちしてます音符



PS・・・一番上の写真の答えゎ・・・・nuts副編集長の女装バージョン園部氏でしたぶひ