遅い時間にこんばんわ~!




もう1月中旬・・・・・この時期といえば、展示会ラッシュ


しかもSSの春服といえば超可愛いものたちばかりだから


破産しがちなさとみだけど。笑




今年初!展示会に行ってきました!


LIP SERVISE


LIP SERVISEといえばSEXYなんだけどエロすぎなくて


大人かっこいい!


流行に流されないで、LIP色をしっかりもってて、個性的で


LIPらしさを忘れないブランド




春の新作も、めちゃくちゃ可愛くて。


フリンジのカットソーやら


フリンジネックレスやら・・・・(フリンジ女祭り。)


マキシワンピやら・・・・


いっぱいつけちゃいましたー




今から届くのが楽しみо(ж>▽<)y ☆


チームnutsと

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF0016.jpg




左からあいな、ゆまち、たけしー、しおりさん、おさよ、おいら。

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00074.jpg




東京トライブの井上三太さんとも初ご対面


とても優しそうな方で、nutsを読んでくれてるみたいで嬉しすぎてミンナで寄ってたかって写真をとってもらいました笑。三太さんありがとうございます♪

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg


SSのLIPも期待大です