1月といえばスノボーの時期。


スノボーって4月までゎいけるんだよね!!
去年ゎ忙しくて、一回しか行けなかったからな。


今年ゎ去年よりも成長したいからなぁ~。
絶対に行きたいなぁ~!

スノボープロのアドバイザーの上木さん!(笑)是非とも教えて下さい!


上木さんとゎ、さとみが浴衣の仕事で毎年お世話になってる方なのです。
去年、結婚もされて、今ゎ夫婦円満ッックローバー


そんな上木さんが、プロデュースしたムラサキスポーツ×リップサービスとのコラボ!


スノボーウェアを頂きました~


ムラサキスポーツのポスターにゎさよこがモデルをしてるんだよ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110106_185412.jpg


因みにさとみゎ左のボーダーウェアの方
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4935_ed_ed.jpg
[撮影中にソウル乱入。]

ドット柄のボトムも派手すぎないとこがツボクローバー
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4951_ed.jpg


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG4956_ed.jpg


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG4954_ed.jpg


上木さんありがとうございます
これで、今年こそバックターンサイドブレーキをマスターするぞ。笑

おさよ。今年も一緒に頑張ろうね



さっ明日から、仕事初めな私。打ち合わせ2件!!
ってことで今からイメチェンしにスリクエ行ってきます~