家族団欒のあとゎ~?

年に一度の従兄弟同士の集いの会音符

さとみ家の親族ゎ他国の血が入っていて、台湾ファミリーなのですかお
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4989.jpg
沢田家。

菊池家。

里見家。


だからご飯も台湾料理♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00026.jpg

豚の豚足に、ビーフンに、大根もち、焼肉、えびちり、さといも!

この中でもさとみの一番好きなのゎビーフンhjj


従兄弟が20人もいるもんだから料理も豪華満載っヤッター


因みに沢田一家ゎ

英語ペラペラですaya
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4994.jpg
いよとなよハート薄い赤もう一人、長女がいてかよっていうんだけど、かよゎ今ロンドンに旦那さんと住んでて最近、赤ちゃんが生まれたからこの日ゎ欠席。かよおめでとうでれでれ


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4986.jpg
右下にいるのゎ菊池家の八重ちゃん!

八重ちゃんゎ今ナースのお仕事をしていて、昔りかちゃん人形が流行ったときに、よく下ネタstoryとかやった仲です。笑
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4987.jpg

ちびたち!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00027.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4991.jpg

3女ゎノロウイルスの為、欠席・・・・

ということで4姉妹できらきら
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4993.jpg

その後ゎ2次会ということで、何故かカラオケ!笑

従兄弟のみのるとパパ!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5001.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4998.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4999.jpg

とりあえず声が枯れるまで歌って、千の風を熱唱しまくってました。

こうも5才~43歳まで年齢幅がちがうと、色んなジャンルが聞けていいね!笑


1年に1回の集まりって楽しい~♪

とりあえず今年ゎ従兄弟のかよが赤ちゃんを産んだので、夏ぐらいにゎロンドンにお祝いにいきたいとおもいますピース



そして最後に。

blogに載せろ載せろとうるさいタメのみのる。

左ゎももちゃんハート薄い赤右ゎみのる
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101014_0339~01.jpg

この2人お似合いだよね顔文字みのる・・・・末永くお幸せに約束